NOEL&QUINCY&RUBRI&SOPHIE&JOEY&MERRIL ノーフォークテリアの日常日記

魅力あふれるノーフォークテリアとの生活

日課

2009-10-17 22:57:59 | クィンシーとノエルの日常生活
朝に夕に…

ふと…
気づくといつも抱えている

クィンシーの分身のようなスヌーピー

まったりの土曜日
散歩はゆっくり、朝ごはんを済ませてっと…

これだ…


ク)僕、散歩に行かなくてもいいよ~
マ)えっ!
  ってか…




ちなみにここは飼い主のベッド




リビングでくつろいで、フィギアを見ていたら…

寝室からリビングに運んできた


ク)さあ~
  僕もくつろぐのだ!



そして…
寄り添って寝た。

ク)落ち着く~~。。。



昨日の朝も…
これだ!


ク)ママどうぞ
  僕のことは気にしなくていいから…
  仕事にいってくださいなあ~~


なぜか写真を撮ると必ずおもちゃもいっしょのような…
常に寄り添う、クィンシーとスヌーピー君!


我が家に来たばかりの頃からなのですよね



クィンシーがひとりでサークルにいるのは寂しいだろうななんて思い、クィンシーを迎える時に準備したのでした。





探しています。






5月18日、横浜市の自宅に空き巣が入った後、行方不明になっています。
物証が少なく、今だ見つかっておりません。
引き続き情報の提供をお願いします。

*名前:バンビーノ(愛称バンビ)
*犬種:ノーフォークテリア(小型犬)
*性別:オス
*年令:1才半
    

*体重:5.5Kgくらい(小柄)

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ママと… | トップ | 一日中遊ぶ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
愛ですね! (プーポコママ)
2009-10-22 21:44:01
クィンシー君、本当に愛しているのね~スヌーピー深~い愛を感じます

乗鞍高原のお写真、とっても綺麗~
青空と紅葉のコントラストが見事です!!!
我家も行きたくなって、先週曇り空の中、思いきって行ってきました。一の瀬園地は広くて、本当に素敵なところですね~
曇っていても充分ステキだったから、晴れていたらどんなにステキなことかと思いましたよ~
何度でも行って見たくなるところですね!
返信する
プーポコママさま (ノエルママ)
2009-10-23 02:11:22
行かれたんですね。
とってもよいところですよね。
一日中、ぼ~っとして過ごしたいと思うような場所です。
一ノ瀬園地はお散歩する道も広いので開放感たっぷり♪
平坦だし、景色は最高だし近くに飼い主楽しめる温泉あるし~で最高でした。
ちょっと遠いですけど…

クィンシー、最近は毎朝スヌーピーに寄り添っています。
年と共に益々の甘えん坊になっていて
飼い主はこの光景いやされるんですけどね♪
返信する

コメントを投稿

クィンシーとノエルの日常生活」カテゴリの最新記事