NOEL&QUINCY&RUBRI&SOPHIE&JOEY&MERRIL ノーフォークテリアの日常日記

魅力あふれるノーフォークテリアとの生活

ご機嫌♪

2007-12-05 00:00:00 | クィンシーとノエルの日常生活
12月に入り、我が家はすっかりクリスマスモードです。
外は電飾で、家の中はタペストリーやぬいぐるみなどで飾りつけです。

NFTのこんなリースもあるんですよ!




今年は寝室の壁に飾りました。


今日は珍しく、パパとママが同時に帰宅しました。
ママが帰るととってもうるさいやつらです。
いつもパパが先に帰宅してもおとなしいよ!って言われているので
ママはこっそり後について家に入り、階段の下でどんな反応をするのか確かめようとしました。
しかし、あっさりパパから「気がついているよ!」ってなんだがっくり

パパがリビングに入っても階段のところにいてママの帰りを待っていました。
一緒に散歩に行き、食事後遊んでもらってご機嫌でした。

「もう遊びはおしまいね」って声をかけると、そのままおもちゃを持参し寝室に移動です。




おもちゃ抱えてご機嫌なクィンシー!



ク)おもちゃは僕のものだよ、渡さないよ!




ノ)いつでokですよ!



しばら~く、にんじんさんくわえてスタンバイなノエル!



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« これってどうなの? | トップ | SOULX’mas »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ノーフォークのリース!? (レオママ)
2007-12-06 07:17:10
超可愛いぃ~ですねぇ~
きっとパパさんが見つけたんでしょうねっ
購入ルートを聞かないとですねっ

昨日、書き込みしたのに残っていない……

16日は楽しみにしていまぁ~す
返信する
レオママさま (ノエ&クーたんママ)
2007-12-07 00:39:44
かわいいでしょう。
でもどこで購入したか、もう忘れてしまったそうな…
ピンポン♪
購入したのはもちろんパパです。

先日の書き込みがなくて残念
もう一度いれて~~
16日はお天気だといいねえ。
返信する

コメントを投稿

クィンシーとノエルの日常生活」カテゴリの最新記事