NOEL&QUINCY&RUBRI&SOPHIE&JOEY&MERRIL ノーフォークテリアの日常日記

魅力あふれるノーフォークテリアとの生活

無事

2014-07-11 08:18:12 | クィンシーとノエルの日常生活

昨夜の台風

心配で心配で…

昨日、2羽誕生しています。

母鳩に威嚇されながらももっこうバラをさらに3箇所ほど枝をまとめてくくりつけ

風で揺れないように対処しました。

 

風で飛ばされてもいいからと傘もくくりつけました。

案の定、傘の柄は折れていましたが、今朝無事を確認しました。

母鳩が抱えていました。

安堵&安心

昨日、ドギーからポストカードが届きました。

我が家はこちら↓

ドギーをバックにして撮影したものです。

太陽の位置の関係で午後の遅い時間の撮影だったので実現しました。

午前中の方が採光が難しいんだそうです。

写真、やはり奥が深いですね。もちろんプロですから…

ありがとうございます。

早速、一枚は職場に持参しディスクに飾ることにしました。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ご機嫌ルブリちゃん | トップ | チョイ乗り »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

クィンシーとノエルの日常生活」カテゴリの最新記事