NOEL&QUINCY&RUBRI&SOPHIE&JOEY&MERRIL ノーフォークテリアの日常日記

魅力あふれるノーフォークテリアとの生活

いっきに…

2007-03-26 00:00:00 | クィンシーとノエルの日常生活
春めいちゃってルンルンの僕…



僕はぞうさんのおもちゃが大好きなんだけど、すぐにしっぽが切れてなくなっちゃうんだよねえ~

するとママがお鼻のところにリボンを結んでくれるんだ。
するとね、また振り回して遊べるんだ!

楽しいんだよ、みんなもやってみる




疲れた、疲れた。


へそ天で気持ちよく寝られる時期だねえ~~



何をもらって食べているのかは内緒だよ!


でもね、パパは食べ終わったカップしか舐めさせてくれないんだよ。
冷たいのもおいしい季節だよね!
(byクィンシー)
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雨の一日 | トップ | 定番! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいな (ゆうこ)
2007-03-27 12:21:56
いいな、いいな~♪
アイスだ~!
あたしも食べたい・・・

寝ている姿がどうしても
踊っているように見えてしまうのです・・・

返信する
ゆうこさま (ノエルママ)
2007-03-28 08:18:23
あらら、ばれちゃった!
アイスクリーム好きですよね。
でもね、虫歯が心配で…

あまりへそ天では寝ない我が家…
足短いし、お手てまで万歳?
これは横だけど、浮き気味ですね。
小太郎君はどんなん?
会うの楽しみだわ…
返信する

コメントを投稿

クィンシーとノエルの日常生活」カテゴリの最新記事