NOEL&QUINCY&RUBRI&SOPHIE&JOEY&MERRIL ノーフォークテリアの日常日記

魅力あふれるノーフォークテリアとの生活

ステッカー

2015-09-22 17:09:10 | おでかけ

シルバーウィーク

何も予定がないママです。

どうしようか悩んだのですが、ママだけでソフィーとルブリを連れて出かけるか?とも

思いましたが、渋滞はいやだしなあ…

結局ママだけで新幹線ででかけることに。

計画したのが遅かったのでもちろんお泊り宿は満室なり。

よってパパもルブリもソフィーもお留守番

ビューンと那須に2泊3日

 

このステッカーを見せていただいてびっくり

「どれがいい」って

テリア展に出展するのにドギーオーナーがアメリカに注文したステッカーの一部

ノエルママお気に入りとなった2枚!!

一目見て気に入ったNFTとカエルさん

だって…

まさにこの写真の構図

 

これは今年の5月10日、

ドギーの芝生のルブリです。

芝刈り後に放牧させていただいた時に撮影したもの。

自宅に戻り、すぐパパにみせたら「ほほう」とすぐに気が付いた。

なにもお役に立てなくて

犬抜き、パパなしで温泉を楽しんだママなのでした。

パパ、お留守番ありがとう。

いろいろ、お気遣いくださいました、クロズママさま始め、ドギーの皆様ありがとうございました。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 男の料理 | トップ | ウキウキ大興奮散歩 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
素晴らしい!!ノエルパパ♪ (ラン&ココア&クロズのママ)
2015-09-24 12:26:00
ご飯も炊けていて、凝った料理も作っていてくれてノエルママ、幸せですね。

我が家なんて、洗濯の山で帰宅後3回も洗濯機回しました。
夕食も有るもので作りましたよ。この違い!!

ドギーのワン達、ノエルママにポールで遊んでもらったり、散歩に連れてもらったり、嬉しそうでした♪
ありがとうございました。

JR東日本の犬同伴時の乗車方法が変わって…ノエルママにお手伝いして頂いて、帰って来られました。感謝です。

来月も、賄いおばさんに行って来ます。
お手伝いと言うより、お邪魔虫かな!?
返信する
ラン&ココア&クロズのママさま (ノエルママ)
2015-09-24 23:05:46
那須ではご一緒いただきありがとうございました。
一人で日ごろできないことをさせていただいて、違った楽しみをさせていただきました。
ほんと、家に戻り、ごはんも炊いてあり、特別な料理まで、びっくりしましたが、察するところ新しいメニューに興味があったということでしょうか。
おかげさまで帰宅しても変化のある楽しい時間が持てました。
しかし、カート禁止になるとはちょっと残念です。
また10月のはじめは賄いさんですね。
きっとドギーの皆さん、クロズママさんの手料理楽しみにしていると思います。
頑張ってくださいね。
返信する

コメントを投稿

おでかけ」カテゴリの最新記事