NOEL&QUINCY&RUBRI&SOPHIE&JOEY&MERRIL ノーフォークテリアの日常日記

魅力あふれるノーフォークテリアとの生活

ダブル

2013-12-05 23:52:33 | クィンシーとノエルの日常生活

 

今日はもう5日です。早!

頂いたリースだけは飾りました。震災前は毎年電飾でデコレしてましたけど、以後は飾りつけなし。

こちらはリビングに

紙粘土で作ったNFTがあしらってあります。とっても豪華。

クロズママさまありがとうございます。

そして、もうひとつ

こちらは階段に飾りました。

こちらはくるみ育ての母様…

ありがとうございました。

そして、もうひとつ。

ソフィーのCH完成へのお祝いとしていただいたもの。

ショーの様子の写真もリビングに飾りました。

 

テレビの上の一番の特等席です。

赤ベースで今の時期にぴったりなブリザードフラワーです。

壁に掛けられるタイプもあるのですね。とっても素敵です。

さて、最近のクィンシーですが、朝起きてきません。

いつもベッドごとバリケンから出されて散歩に行ってます。

今朝、散歩に出るのに引き出されたベッド!

うっかりそのままになっていたらこの上で寝ているし…

この後、あっさりとつかまって歯磨き。

クィンシーはいいね~

いつも気持ちよさそうに寝ているし…

煩わしいこともないようだしね。

 

ママは師走ともなれば、走ってますとも!!!

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 冬支度 | トップ | NFTクリスマス忘年会だよ! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

クィンシーとノエルの日常生活」カテゴリの最新記事