NOEL&QUINCY&RUBRI&SOPHIE&JOEY&MERRIL ノーフォークテリアの日常日記

魅力あふれるノーフォークテリアとの生活

サプライズ!

2007-11-23 01:00:00 | クィンシーとノエルの日常生活
おれ、レオキチ…
ママがいつもそう、僕のことを呼んでいるんだよ!

今日は妹分のルルがショー参戦するので、応援にきたんだ。





でね、うれしいことに、今日は仲良しのキャンディちゃんの4才の誕生日なんだよ。


キャンディちゃん、お誕生日おめでとう!





ケーキはいつもおいしいクッキーやお肉のケーキを食べさせてくれる、ノエルちゃんとクィンシー君のママの手作りなんだ。


はーい!そうですよ。
サツマイモとリンゴ、アーモンドナッツ入りケーキです。
みんなでハッピバースディの合唱です。
(byママ)
おれはケーキは食わなかったよ。グルメだからね。
お肉が入っていないのは好みじゃあないんだよ。


ノエルが食べているのはシカ肉のお肉ケーキです。(byノエ&クーたんママ)





おれのママからのプレゼント
とっても似合うんだよ。




スリーショット!



実は、びっくりさせようとお誕生会をすることは内緒だったんだ…

さてさて、ショーの様子をレポートしなくちゃね

おっと、それ前におれにラブラブなノエルちゃんの写真を一枚up!



僕にお腹みせみせ
なんだ。
僕たちは赤ちゃんのころいっしょに育ったんだよ。
誕生日が1週間しか違わないんだ。

メインなショーの様子をレポートしないといけないけど、

いままでのレポーターはレオキチでした。


ここからクィンシー兄貴にバトンタッチするね。





僕、クィンシーだよ。

今日は朝からとっても寒かったんだ。

だから、洋服を着せてもらったよ。




今日はレオ君となかよしのけんた君もルルちゃんの応援にきてくれたんだ。

けんたママはショーを観戦するのははじめてだったんだって!
ルルちゃんの健闘に驚いたかも!!





さあ、ブログの記事が長くなったので、ショーの様子はこの次につづく…

そんなに引っ張ってどうする
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« サプライズその2 | トップ | やったね♪ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お世話になりました♪ (レオママ)
2007-11-25 00:08:37
キャワイイぃ~、ノエちゃんあのポーズはレオもいちころですっ
明日もまた遊んでねっ

前日からお世話になって、本当に感謝感謝ですっ
美味しい手料理&お酒&ケーキ…
当日の食事を前日にまとめて食べたという感じですっ
返信する
レオママさん (ノエ&クーたんママ)
2007-11-27 00:44:01
緊張した一日でしたね。きっと家に帰ったら疲れがドッと出たのでは…

ほんとに、会う度にみな仲良しになって
毎日でもレオ君に遊んでもらいたいです。
また、時間のある時には是非お泊まりに来て下さい。
待ってます
返信する

コメントを投稿

クィンシーとノエルの日常生活」カテゴリの最新記事