NOEL&QUINCY&RUBRI&SOPHIE&JOEY&MERRIL ノーフォークテリアの日常日記

魅力あふれるノーフォークテリアとの生活

春の匂い

2015-02-19 00:59:28 | その他

 

シャドウボックスというものをプレゼントしていただいた。

写真を使うというのは聞いていたのですが、それを利用してどんなものができるのか。

とっても素敵です。

ありがとうございます。

シャドウボックスは、同じ写真を何枚か重ねて、厚みがあり立体感があります。

写真は2013年5月かな?

軽井沢、マフレ家のムササビバンガロー。切り株が懐かしい。

ノエルもクィンシーも笑顔で、楽しそう。

お出かけ大好きだもんね。春になって暖かくなったらクーじぃ、おでかけしようね。

ノエルに桜の花を飾りました。

つぼみを購入したのですが、あっという間に満開

今度はいつもお花見していた遊歩道の桜を見に行こうね。

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« St.Valentine's Day | トップ | 今日は休みだよね? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

その他」カテゴリの最新記事