NOEL&QUINCY&RUBRI&SOPHIE&JOEY&MERRIL ノーフォークテリアの日常日記

魅力あふれるノーフォークテリアとの生活

今日は休みだよね?

2015-02-28 13:12:34 | クィンシー&ルブリ&ソフィーの生活

先週1週間忙しかった飼い主二人

ママが仕事たまっていて帰宅が遅い上にパパが打ち合わせなどばっかりで遅い。

遅く帰ったママが2クール散歩となった1週間でした。

やっと負担になっていた仕事は27日の金曜日に終了!

晴れば~れ

この週末はゆっくりするぞ!したいことするぞ~とテンション高く…

 

そんな飼い主を…

じと〰〰

とみているワン3頭

「休みなの?、どこか連れてってくれるの??」なまなざし

休みだよ。今日は!

でもね、パパは仕事絡みの用事があるのよ。

なければね~那須入りしたクロズ家と那須で遊べたのに…

ママはたまりにたまった家事しまくり中

いやいや洗濯はしたけど畳まなかった洗濯物が山積み

そんな状況になっていても文句ひとつ言わないパパに感謝。

畳んだよ、こんなになったことなかったので畳んだバスタオルとフェイスタオルの枚数数えちゃった。

1週間でバスタオル21枚!フェイスタオル20枚、ソフィーたちの散歩後に足洗ったタオルもたくさんでます。

(パパには洗濯がたいへんだからフェイスタオルにしてと言っているが時には2枚もバスタオル使うこともある)

でも…、ある時、ママも雨の散歩後、バスタオルで体を拭いてあげたらやりやすかった。仕方ない、認めることにしましょう。

そんな土曜日

オシャレなフラワーボックスが届きました。

早速ノエルに飾りました。ありがとうございます。

お花畑にいるようです。

 

 

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 春の匂い | トップ | 3月の声 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
3世代揃い仲良し! (ラン&ココア&クロズのママ)
2015-03-02 10:45:30
ク~じい・ル~母・ソ~娘、仲良く揃ってお昼寝♪♪♪
ドギーコテージのカレンダーめくり、冬げしきランディー君から春景色のルブリちゃん&ソフィーちゃん親子・ボン君に変わりました。
年度末、今月もパパママお仕事忙しそう、もう少しお出かけ我慢だね。
桜咲く頃、みんなで遊びたいね。

フラワーボックス、ピンク色きれいです。ノエルちゃんのよく似合うピンク色だね。
皆さまに、色々贈り物頂いてノエルちゃん幸せ!
返信する
可愛いっ! (くるみ育てのママ)
2015-03-02 20:53:09
出窓族の3ワン可愛いです!
冷気を遮断するためにプチプチを貼り付けて??
先日いただいたノエルちゃんのお写真を見て「なんて可愛い!」
と、娘が言っておりました。
フラワーボックスには大好きなブプレウラムのグリーンとピンクがパリっぽいです
返信する
Unknown (ノエルママ)
2015-03-03 00:41:16
手料理たくさん持参での那須入りお疲れ様でした。いよいよ出発ですね。気をつけてお出かけください。
そうでした、そうでした。楽しみなドギーカレンダー3月4月には、女子親子です。
めくってにんまりのママでした。
土日のお仕事、お泊りの場合は重ならないようにしているので…仕方がありません。
本当に皆様に支えていただいて、ノエルはみなさんに覚えていただいていて、本当に幸せものです。
感謝の気持ちでいっぱいです。
返信する
くるみ育ての母さま (ノエルママ)
2015-03-03 00:49:30
はい!その通りです。今年の冬はペアガラスなのに冷気遮断するのにプチプチを寝室は出窓だけでなくベランダの窓まではりつめて、床暖も夜はずっとつけていて、飼い主、布団をはぎながら朝を迎えているノエル家です。
これもクィンシーたちのためでした。
お花はニコライバーグマンというメーカーからのものです。くるみママ好み色のパッケージですね。やはり、パリの匂いでしたか。
楽しませていただいておりますが、今日の夜、クーじぃが早くご飯出せと大騒ぎでこのフワラーボックスをひっくり返して、ママに叱られていました。(涙)
ノエルのこと思い出していただいていて、喜んでいいると思います。たぶん8歳くらいのノエルの写真だと思います。
返信する

コメントを投稿

クィンシー&ルブリ&ソフィーの生活」カテゴリの最新記事