NOEL&QUINCY&RUBRI&SOPHIE&JOEY&MERRIL ノーフォークテリアの日常日記

魅力あふれるノーフォークテリアとの生活

アキレスの食べ方

2006-03-16 01:24:51 | Weblog
昨日、パパさんが仕事で不在だったので、今夜はママが帰ってからずっとはしゃぎ放しのクィンシー君です。お散歩の2人と2頭で、ルンルンのノエルとクィンシー君です。
散歩から戻って、はしゃぎすぎなのでうるさい!先のご飯です。大概お腹がいっぱいになるとおとなしくなるんですけど、今日はそういうわけでうるさい…。
しばらくおとなしくしているように馬のアキレスを与えた。
まず、クィンシーの食べ方、必ず前足でアキレスを持ちながら、食べる。




そしてノエル、ひたすら口の中に入れてもぐもぐして食べるのでした。



どちらかというと、前足で持って食べるクィンシーの食べ方の方がかわいいかな。
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 僕、叱られたんだ | トップ | 雨はきらいよ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すいかも~ (サマチ)
2006-03-16 19:21:12
こんばんは!

すいかは、前足でもって食べてますが!!サマンサが、近づくとブツをくわえながらガツガツと早食いしてます。

丸呑みしないように注意が必要なんです。

サマンサは、まずガムで遊んでから(放り投げて遊んでます)気に入るとカミカミしてますが、そうでない時はすいかにもっていかれてしまいます。

おやつでの激しいバトルは、ないですよ~。

クィンシー君たちはどうですか??
返信する
可愛いお顔♪ (misesupure)
2006-03-16 20:39:58
ノエルちゃんごめんね(><)

私もクインシー君の

お手手添えて、食べる食べ方がすき

可愛すぎ~~~~
返信する
サマチさん (ノエルママ)
2006-03-17 00:34:59
こんばんは!、我が家も基本的にはおやつ奪い合いのけんかはなしですが、時々、ノエルがあまりにも早く食べ終わったりするとクィンシーの横取りしたりするんですよね。

ノエルの方がどうも食いしん坊なんです。というよりクィンシーの方が食べ物でもそうなんですが割と警戒心が強いので初めて食べるものなんかは躊躇するので、もたもたしているとノエルが取っちゃいます。

さすがNFT,すいかちゃんも強いんだね!!

うちも女が強です。
返信する
misesupureさん (ノエルママ)
2006-03-17 00:37:04
いいんですよ、クィンシー君かわいいで…。

やっぱりお手手添えての方が断然かわいいですよ。もぐもぐだと、ガッツガッツっで食べてるように、頭振らせて食べてますから…。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事