NOEL&QUINCY&RUBRI&SOPHIE&JOEY&MERRIL ノーフォークテリアの日常日記

魅力あふれるノーフォークテリアとの生活

やっぱり…

2007-07-19 22:48:38 | クィンシーとノエルの日常生活
やっぱり、梅雨
お散歩が十分でない…
なんかノエルの体重が重い
恐る恐る計ってみた。
やっぱり
ノエル一人になって、いつもは食事を準備してちょっと多くなっちゃったかな?
なんていう時にはクィンシーに盛り付けていたのに、今は全部ノエルに行くしかないし…
ノエルちゃん!Wii sportsして痩せる?
なんちゃって…
ママは張り切り過ぎて昨夜はリモコンがテレビの画面を擦るというハプニングが…
傷がついてしまったけど、今朝、パパが直してくれた。
どうやったんだろうか…

さて、ノエルちゃん!
かなりぼさりんこ
になってきました。
爪も伸びてきたし…
トリミングテーブルをセッティングし、爪きりを準備し、おやつを準備したが、
ノエルちゃん、なんか最近学習しているでないの…
逃げた…

う~ん



ラムイヤーで釣って見たが、臭いだけ嗅いで再び逃げる。




サーモンビスケットでがっつり!
なんだ、簡単だ。
テーブルに載せて、ラムイヤーチラつかせても食べない。
仕方がないのでベニソンアキレスに
渋々食べ始めた。
でしっぽは
顔周りをちょっと…
耳のところが気になるが、抵抗します。
おまけにママがきれいに抜けない。
今日はここまでとしよう




お手入れ後、うれしそうにアキレスを食べてます。
しかし、このあと、耳の手入れ、歯の手入れをされたのでした。
はい!やっとおしまい。
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おもしろい | トップ | 最近の寝場所! »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うふっ (まろん育ての母)
2007-07-20 11:21:55
ノエルちゃんもwii sportsしてるつもりなんだよね~きっと。ママさま相手に。。。画面やら電気は必要ないんだね~~。うんうん。

食欲があるのもとってもいいね~
でもママさまは体重が怖くて計れない、っていうことだからやっぱり運動できればいいよね~~~。

プールにはまって、DINO部長みたいにノンストップで泳ぐほど好きになれればいいね~~

ノエルちゃんの泳ぐ姿がとっても楽しみっ!!
かわいいだろうなぁ~~~
返信する
みんな? (ゆうこ)
2007-07-20 12:18:12
ん~~~
「食欲の秋」とか言うけど
「食欲の梅雨」のほうが、あってるかも!
おうちにいると、ついつい・・・ね~~~~!

我が家もあたしと、アトリがヤバイ!!
コタは成長期だから、ヤバくないし。
最近、あんまり成長してないし。
私の成長分、コタにあげたいです・・・(涙)
返信する
まろん育ての母さま~ (ノエル)
2007-07-21 05:37:35
そうなの~
まろまりのおばちゃま
食事でダイエットなんて、ノエルにはできないわ
やっぱ運動よね。
DINO部長とは同じ血が流れているので、はまっちゃうかしらん
水泳で筋肉、モリモリになっちゃったらどうしよう
なんちゃって
ちょっと久しぶりだから真剣に泳ぐかも…

ノエルママ
お世話になります。
返信する
ゆうこさま☆ (ノエルママ)
2007-07-21 05:42:03
あれ?アトリちゃんとママもやばいの
やっぱ、おやつかしらん。
梅雨で思いっきり遊べないし、あっそうか、夏は体温高い分エネルギー消費しないんだった
やっぱ、運動だわ
しっかし梅雨あけると今度は暑いし…
大好きなご飯へらすか
返信する

コメントを投稿

クィンシーとノエルの日常生活」カテゴリの最新記事