NOEL&QUINCY&RUBRI&SOPHIE&JOEY&MERRIL ノーフォークテリアの日常日記

魅力あふれるノーフォークテリアとの生活

お留守番…

2007-03-03 11:54:30 | クィンシーとノエルの日常生活
はい、パパが戻ったら、ママ実家におでかけです。
今夜はパパとクィンシーとノエルだよ。
ちゃんとパパと散歩してね。ノエルちゃん!
悪さしないでよ、クィンシー!

今日のワン子たちのご飯と、パパの夜ご飯を準備しました。



前回犬ご飯だけの時、「ぼくのは?」っていわれちゃったから…

ノエルは何も感じていません。




クィンシーですか。
敏感ですから、ママが荷物を準備しているのをじっと見ています。



明日の夜には戻るからね、いい子にしててねえ~~。




では、ママ行ってきます。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いつもと違う… | トップ | 散歩待ち… »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あららん (まろん育ての母)
2007-03-05 11:44:50
わ~~~、クインシーくんの表情、なんともいえない~~~。さびしげで、何か言いたげで、とにかくやなんだろうね~~~。
がんばれ~!!クインシーくん。
寝て起きたら、次の日だぞ~~
とにかく眠ってればさびしくないぞ!!
返信する
まろん育ての母さま~ (ノエルママ)
2007-03-05 21:32:54
それはもうママが自宅に戻ると大騒ぎでしたあ。
たくさん遊んでぐっすり寝てくれるかと思いきや、ママも4時半に起きたせいもあって、今朝も朝も早から大騒ぎでした。
こんなにワン子に好かれているなんて飼い主冥利に尽きますね。
しかし、いつもお仕事でないお留守番はたいへんなんですよねえ。

まろまり家はいつも楽しそうで、ひとりでそれぞれお留守番も平気なおふたりさんでうらやましいです。


返信する

コメントを投稿

クィンシーとノエルの日常生活」カテゴリの最新記事