NOEL&QUINCY&RUBRI&SOPHIE&JOEY&MERRIL ノーフォークテリアの日常日記

魅力あふれるノーフォークテリアとの生活

久々の公園

2006-03-12 02:23:51 | Weblog
ノエルがシーズン中だったので、公園でもお遊びもココ3週間、全くなしの状態でした。やはり、お色気振り振りですと、他のワン子たちにも迷惑ですし。
今日は久しぶりにカメラ片手で、公園に出向きました。すこしボール遊びをしましたが、なぜか、乗り気でないクィンシー君です。
写真撮影をして、1時間程度で戻りました。



写真の中で着ている洋服は少し和調で、桜の花模様なんです。少し渋めの紺色にこれまた深いピンクの桜がちりばめられてます。
桜の季節が待ち遠しいです。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 平和宣言 | トップ | テリアの血と性格 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あれれ?? (misesupure)
2006-03-12 12:14:14
何でだろ?

あっそうか♪

お家で、ノエルちゃんと♪

うりうり

ゆっくりすきすきしたいのね♪



お洋服♪気づいてましたよ~~

お揃いで、春らしく

桜の花ちりばめられて♪

と~っても

よく似合ってますね♪おふたりさん
返信する
misesupureさん (ノエルママ)
2006-03-12 20:03:25
実はクィンシー君、新しもの好きなんです。おニューボールでないと燃えないの、僕…。。。

今朝のさん甥の時にはおニューボールで爆裂してました。

この桜の模様の洋服、なかなかよいですよね。

気に入ってます。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事