NOEL&QUINCY&RUBRI&SOPHIE&JOEY&MERRIL ノーフォークテリアの日常日記

魅力あふれるノーフォークテリアとの生活

平和宣言

2006-03-11 02:20:36 | Weblog
おかげさまで1週間の別居生活が終わり、普段の生活に戻りました。
今回少しノエルが体調をくずしたのでヒートの時期が少しずれたようで、いつもより3日くらい長めでした。
今日からは朝の散歩も一緒に、日中は目が行き届かないので別々に過ごしましたが、夜からはいっしょです。
夕食後、パパさんに赤のポインター遊びをしてもらって、ドアに激突するほど大暴れしてました。久しぶりにとっても楽しそうでした。よかった、よかった…。
1週間ぶりに2頭と2人で同じ部屋で寝てます。
大変な時期は1週間なんですけどね。皆さんお騒がせしました。
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ひさび~さ、スヌーピー登場 | トップ | 久々の公園 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
るんるん♪ (misesupure)
2006-03-11 16:51:44
よかったね~クインシー君!ノエルちゃん!

↑の写真のクインシィー君の嬉しそうなお顔お目目キラキラ、可愛いシッポもこころなしピンッ!てして見えるよ



トップの写真もまたまた可愛いツーショット!春ですね~~♪
返信する
misesupureさん (ノエルママ)
2006-03-11 22:01:58
ほんとに写真をみるとうれしそうです。

ノエルのお耳を愛おしそうにペロペロもしてたんですよ。

TOPの写真はいつも、購入している「いぬのふくやさん」製です。桜模様なんですよ。
返信する
よかったですね (プーポコママ)
2006-03-11 23:40:04
平和宣言、よかったですね

こんなに嬉しそうなお顔を見ると、私まで嬉しくなってしまいます。

TOPページのお写真の笑顔も可愛い

桜模様のお洋服もステキです



プーニーがシーズン中、ポコにマウンティングしたりしてましたが、ようやく落ち着いてきて、ほっ~としています。
返信する
プーポコママさん (ノエルママ)
2006-03-12 02:20:37
はーい、おかげさまで、普段の生活です。ホッとしてるところです。

クィンシーもノエルも一緒だと、うれしいみたいで、とってもグッとなスマイルですね。

しかし、女の子同士でもシーズン中って、たいへんなんですね。

ノエルもシーズン突入直後のクィンシーにマウントしてましたから…。

後、シーズン前もしばらく、いばりんぼしてこまるんですよね。

ノエルは9ヶ月周期なので1年に1~2回なので、我慢しましょ。



ママさん、リハビリ順調みたいですね。しかし、大腿骨の骨折ってたいへんなんですね。

がんばってくださいね
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事