NOEL&QUINCY&RUBRI&SOPHIE&JOEY&MERRIL ノーフォークテリアの日常日記

魅力あふれるノーフォークテリアとの生活

どこ行く?

2007-04-30 00:00:00 | クィンシーとノエルの日常生活
成田ゆめ牧場



初めて、来ました。子供連れの家族で混雑していること覚悟で…
ドッグランが小型犬用が2つ、大きいのが1つ、ワンちゃん優先のカフェテラスもあります。
なので、ワンちゃん用エリアは比較的すいています。
行列は、うしさんのお乳しぼり…



いきなり、気温上昇にて

あぢぃ~



ノエルは暑くても、ボール遊びおねだり、おねだりですが、こちらのお方、すぐに涼みます。
木陰に入り込んだり、ひんやりした草でお腹を冷やしたり…


ソフトクリームのしっぽもらうのにくぎづけ~なおふたりさん…




ほい!バーベキューしてランチ!

ビール、うまい



ハーブの丘へ移動…



やっぱり、あぢぃ~

セージの苗を購入し退散



お花はカモミールが満開でした。りんごの香りです。

それから、自宅を通り越して、市原の文化の森へ
芝生内はワン子立ち入り禁止だったので、木陰を散策して自宅に戻りました。






今日は暑かった~

一息してから、
ママはお庭の手入れ



満開です、フォーチュンズダブルイエロー
セミダブルの淡いオレンジです。


そして、北側の駐車場を彩る、黄モッコウバラと奥にピンクのポンポンドパリ
小型のつるバラです。



ゴールデンウィーク前半終了!
飲んで、遊ぶぞ~とこころに決めた休日は後半につづく…
明日とあさってはお仕事です。

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 満開! | トップ | ぬくぬーく »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わ~ (まろん育ての母)
2007-05-01 19:24:53
すごいすごいすごい!!日差しが違いますよね~
暑そうだわ、ノエルちゃんもクインシーくんも・・
お写真の明るさが違う~~~

でもたのしそ~~~!!
ゆめ牧場の評価はいかがですか??
返信する
気持ちよさそう♪ (ぷりん&むむのママ)
2007-05-01 22:42:24
いつもいっぱいお出かけのクインシー&ノエルちゃんなので、もう既に成田ゆめ牧場は行ってらっしゃると思っていましたが、初めてだったのですね。

去年の秋、ぷりんを連れて行きましたが、お天気もあまりよくなくてBBQと言う感じでもなかったからなかなぁ。。。

クインシー&ノエルちゃん達はいいお天気なせいもあるかもしれませんが、100倍くらい楽しそうですよ。なんだかうらやましぞ~~。

この写真見てると、こんな楽しそうならまた行ってみようかな、と言う気にさせれましたよ。

宣伝効果大ですよ。
成田ゆめ牧場からCM代もらわなくっちゃね。
返信する
まろん育ての母さま (ノエルママ)
2007-05-02 08:15:52
成田ゆめ牧場、近く手よいですね。
ドッグランは木立ちにも囲まれているので暑い時には日差しよけになりよいかもです。
でもスペース的には少し狭いかな?
思いっきりお散歩するにはやはり遠いけどマザー牧場をお勧めします。
返信する
ぷりん&むむママ (ノエルママ)
2007-05-02 08:20:24
とにかく、クィンシーもノエルもいっしょにお出かけするのが何よりも大好きです。
ノエルは時にドッグランではボール遊びができるので大の大好きです!
ぷりん君もドッグランでは思いっきり遊べる方かな…
クィンシーは臭いかぎばかりして元がとれません。
ゆめ牧場は近くていいですね。

この場所ですみまsねん。
ぷりん家のメールアドレスが知りたいのですが、HPのアドレスにメールをいただけるとうれしいです。
ぷりん&むむ君、小太郎君たちと楽しく遊んでいる様子みましたよ。
返信する

コメントを投稿

クィンシーとノエルの日常生活」カテゴリの最新記事