NOEL&QUINCY&RUBRI&SOPHIE&JOEY&MERRIL ノーフォークテリアの日常日記

魅力あふれるノーフォークテリアとの生活

北関東インター

2014-03-16 20:22:33 | おでかけ

初めての館林です。

以外や近い!1時間ちょっと。インター降りてすぐの場所

しかし、NFTの開始8時30分ごろとか…早くね。

と言うわけでおにぎりつくったり、お肉焼いたりしたので4時起床!

 

最近、忙しいせいか写真きっちりと取り込んでくれなくて(笑)

モチベーション上がらないばかりを連発するパパ!

なんせママの写真はまあショーなんて撮れないし…我が家のブログ、きれいな素敵な写真はパパ撮影

記事、ママ担当、そんなブログです。

さあ、行ってみましょう!

北関東インター

牡のパピーからです。

エントリー№311

 エントリー№312

おっ!

パピーしてこの鋭い眼光

 

続いて、ジュニア

 パック君

 ヤングアダルト

エントリー№314

 

オナハンでがんばってるパパさん

 

神威君

 

 

CHクラス

 

パウロ君

マール君BOB

実はマール君はクィンシーの曾孫

源君

武蔵君

 

ラドウィン♪

 

牝です。

リッツちゃん

 

 パフィンちゃん

 

 

エントリー№323

もしかして、虎太郎君の孫かな?

 

くるみちゃん

くるみちゃんは孫です。

 

CHクラス

 

エクレアちゃんBOB

ソフィーです。

あっという間に終了!しかもまだ9時半くらい。

ランチするには早すぎるし…

マール家をお誘いして、まずはコーヒー飲んで、おしゃべり。

マール家とお話したかった曾じぃ家です。

時間もたっぷりあるということで、那子ちゃんのコートの状態を見てほしいとまみこさんからメールをもらっていたので、

とりあえずナイフ2本とコームもってショー会場へ

やはりストリッピングしないとね~

嫌がらずにじっと我慢して抜き抜きさせてくれました。

トリミング台もないのにいい子にしてました。感心!

クロズちゃんたちも土曜日に那須でトリミングして館林入り

後方にいるのは母親のココアちゃん。

こんな構図の写真前にもあった…

ソフィーとルブリ。どこの母親も娘には甘いのかしら?我が家ルブリがソフィーをしかったところなんて

みたことないですよ。

 

 

 

クロズちゃんとココアちゃん親子

お天気良くて最高のショー日和

ご機嫌ラン君です。

クロズ家、でびるず&まみこさん、くるみ家、マール家で持ち寄りランチ!

まみこさんの鶏のから揚げ最高!

実はすっかりはまってしまって、あれから2度ほど鶏のから揚げ、食べたよ。

作り方も伝授してもらって、パパからもジューシーでおいしいと評判もよく!

作り方マスターしたよ。

ランチ後はソフィーがお世話になっているハンドラーさんのピレニーズのハンドリングを観戦し、

 

パピー牡

 

こちらはスペースタムラ父です。

パピー牝

 

昨年シュープリームドックとなったティべちゃんを応援し

 

 

おっきなワンの颯爽とラウンドするところもよいね~

ふわふわ真っ白のティべちゃんです。

はい、もちろんBOB

おめでとうございます。

この後、3Gのグループ戦を見て、ソフィーをピックアップして岐路につきました。

ご一緒してくださった皆さま、ありがとうございました。

最近のNFTのショー参戦ワン

我が家もしかりですが、以前ショーにでていた2世、3世が皆出てきていますね。

これってきっと良いことなのでしょうね。

 

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2日間 | トップ | FCIアジア・パシフィックセク... »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ごちそうさまでした (くるみ育てのママ)
2014-03-24 12:43:22
朝早くから美味しいお料理たくさん作ってくださったママさんにいつもステキなお写真を撮ってくださるパパさんありがとうございます。
孫、曾孫やその家族のためにいろいろとお世話なさっていて本当に愛情深いノエル家です。
くるみも家族に見守られて幸せです!


返信する
ありがとうございました!! (マール父)
2014-03-24 13:51:11
当日、お声かけ頂きありがとうございました!
美味しい料理まで、いただいてしまって(^_^;)
今度は、マールの曾祖父ちゃんのクインシー君にも是非会ってみたいです~
返信する
お礼だらけ (まみこ&でびるず)
2014-03-24 22:58:45
県内の私より近いのってうらやましい限り!
美味しいポテサラ、おにぎり、肉野菜ありがとうございました。
ほぼ私が食べきったと思われます(汗)肉食。
唐揚げ、パパのOKでましたね。Good!!
那子の抜き抜き、本当にありがとうございました。
パパママお2人にやっていただき、贅沢気分を味わいました♪
クィンシー→那子→ソフィー・てぃだ→マールと4世代。
素晴らしい血ですね。
返信する
マール父さま (ノエルママ)
2014-03-25 08:14:16
初コメント&お目にかかれてうれしい曾じぃ家です。
昨年からマール君がショーに出ていることは知っていて、本当に今回はお話できて、ありがとうございました。
ご一緒していただき、おつきあいいただきこれからもよろしくお願いします。
お天気がよければテリア展にクーじぃを連れて行きたいと思っています。
今年12歳になります。
返信する
くるみ育ての母さま (ノエルママ)
2014-03-25 08:17:23
今回は初めてムッシュに会えてこれまたうれしい我が家です。
くるみちゃんがんばってますね。
やっぱり血筋って意識しちゃいますし、そのためのJKCですから、こうして孫や曾孫が受け継いでいってくれることはうれしい限りです。
こうして皆に会えることもとっても幸せなノエル家です。
これからも末永くお願いします。
返信する
まみこ&でびるずさま (ノエルママ)
2014-03-25 08:21:47
唐揚げマスターしたよ~一番最初は失敗して挫折したのですが、今回食べておいしかったから再度チャレンジ!今度はうまくいきました。ありがとう♪那子の抜き抜きできてよかった父家です。
また、いつでもどうぞ~協力します。体は張らなくてもいいから…(爆)
抜き抜きは実践のみです。やっていくうちにうまくできるようになりますよ。急いで抜いたから皮膚痛んでないかな?ちょっと心配です。
お天気がよいとショー観戦→もちよりランチよいですね。
あとはテリア展だけどこれなくて残念!
てぃだも4世代へがんばってね。

返信する

コメントを投稿

おでかけ」カテゴリの最新記事