NOEL&QUINCY&RUBRI&SOPHIE&JOEY&MERRIL ノーフォークテリアの日常日記

魅力あふれるノーフォークテリアとの生活

走る~

2010-06-12 00:00:00 | おでかけ
元取らないと~~ね♪

回数券がまだ6枚あります!

暑くならないうちに~とすいらんクリーンパークで走ってきました。

オープンと同時にin♪



流し撮り~~~




ノエルなり


こちらクィンシー





こちらはルブリ♪

みんな同じに見える?
飼い主は区別がつきますけど…

ルブリはドックランの外をワンが通る度に走っていきます。



我が家が遊んでいるのはいつも小型犬広場

さすがに暑くなる予報なので遊びに来ているお友達ワンはいつもより少ない。

あっという間に気温は上がってしまっています。

木陰のあるドックランへ移動しよう。

こちらはアップダウン広場

竹林が脇にあります。
木陰があってももう走れません。
お腹を冷やすクィンシーなり。
1時間ちょっと遊びましたがもう満足。
午後所用があるのでさっさと帰路につきました。
これから梅雨に本格的な夏に向いますね。



これからと言えばもう一つ気をつけないといけないのは…

疑惑ダニ?

そうなんです!
あたちはルブたんですよ♪


朝起きて、パパに甘えていると…

パ)ルブリにダニがついている?
マ)えっ…どこに?

パ)お腹の脇辺り…
マ)○っぱいと間違えているのはないですか?

パ)イヤイヤ違うよ、もっと脇腹のあたり!
マ)いくら触っても、じっくり観察してもついてませんよ~~

パ)ここだよ!ほらこれ!
マ)それ、つむじ

パ)ありゃ

パパさん~勘違いダニ!
間違いダニ!!
ルブリのチャームポイント間違うなんでひどいダニ!

脇腹の妙な場所につむじがあるルブたんでした。
パパ知らなかったのね~
ママは知っていたわ。
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お花見散歩 | トップ | 見ごろ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (サマチ)
2010-06-13 20:42:03
ルブたん、ダニじゃなくてよかったねぇ。
でも、パパとママとの会話は笑えたダニ~。
返信する
サマチさま (ノエルママ)
2010-06-13 22:02:36
そうなんですよ~
つむじをダニと間違えるとは呆れたダニ~
ダニ語は使うととどめを知らず、いくらでも使えるダニ

つむじをダニと間違えたパパ、
ママも笑えました。
返信する
Unknown (マフレ)
2010-06-15 10:06:29
すごいダニ!
流し撮りが、めきめき上達してるダニ~!

お腹の脇にもつむじあるのですね。
あご、お尻・・・犬はつむじだらけな生き物なんですね(笑えるダニ~)


返信する
Unknown (rosarian)
2010-06-15 20:56:44
マフレ様、コメントありがとうございます。つむじをダニと間違えたrosarianです。これからの季節はお出かけ時にダニ対策のアルコール綿を持って行きましょう。かみついたダニを酔っぱらわせて捕るのです。我々は泡泡で酔っぱらいましょう。流し撮りは背景が決め手になりますね。
返信する

コメントを投稿

おでかけ」カテゴリの最新記事