NOEL&QUINCY&RUBRI&SOPHIE&JOEY&MERRIL ノーフォークテリアの日常日記

魅力あふれるノーフォークテリアとの生活

お花見散歩

2010-06-06 19:10:50 | 花とガーデニング
バラとラベンダーが咲いていると言うので出かけてみました。

清水公園


この公園、パパが幼少のころ遊んだそうな…

所用を済ませ、柏の葉ららぽーとでランチをして…

いざ!
と思ったがCFカードを忘れたパパ
ですので、ランチの様子がありません。




電気屋さんにはなくて、カメラ屋さんで無事CFカードをゲットしてほっ

ラベンダー畑の前で…

グロッソという品種です。穂先が短いのでは小さいですけど濃い紫ですね。



オーギュストルノワール

中輪咲きでコロコロしていてとっても可愛いバラでした。


菖蒲畑の前で…

菖蒲はこれからでした。







池をのぞき込む、好奇心旺盛なテリアたち…



こいさんはいないよ~


写欲は今一







ママの好きなバラ、ロサムンディの前で…









お花畑の真ん中で…



Welcomeページのショットでした。

午後の3時を過ぎていたので、日差しはまだ強かったですが、
風は心地よく、これから梅雨を迎え、暑い夏が来るんだなとしみじみ感じた散歩でした。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お助けグッズ | トップ | 走る~ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
素敵♪ (小夏母)
2010-06-07 21:38:47
お花がみんなイキイキととってもきれいですね♪3ワンもベロ出し表情がかわいい。
ラベンダーがもうたくさん咲いているのですね、いい香りがしそうです。

↓の海遊びもとっても楽しそう、海は波が穏やかでいいし、いつも行かれているブルーベリヒル?というところは芝で遊ばせやすく水もあるとてもいいところなんですね、ウチも近場にこういうところがあるといいなぁと羨ましく見ていました~。

クンパパ、またもおじいちゃん(失礼)になったのですね。おめでとうございます。
晶太もおじちゃんだけど(笑)
返信する
小夏母さま (ノエルママ)
2010-06-07 23:38:47
お花の公園は小さいですけど手入れが行き届いていて見応えのある公園でした。ココまでお花が綺麗だとワン入場制限の場所が多いのですが、ワンと一緒に楽しめてよかったです。
ラベンダーは早咲き種ですね。
きれいでした。
新天地でしたので新鮮でした。

早々、ブルーベリーヒルよいですよ。ワンと一緒にレストランでの食事ができませんがホテルもあるしスパもあり。芝生の広場は広くて人もいなくてよい場所です。
今度一緒に遊びましょう。実は海遊びをする公園この場所から来るまで5分程度なのです。
今の時期は潮の引きが強いので岩場もあって楽しいんですよ。

はいはい、どうも男の子に恵まれるクィンシーの子どもに孫です。晶太君に似た子がいるかな?
いやきっと皆似ているか。
どんな孫達か楽しみです。
返信する

コメントを投稿

花とガーデニング」カテゴリの最新記事