NOEL&QUINCY&RUBRI&SOPHIE&JOEY&MERRIL ノーフォークテリアの日常日記

魅力あふれるノーフォークテリアとの生活

かっぱ~

2007-05-15 00:00:00 | クィンシーとノエルの日常生活
なにかな、なにかな…

ワクワク



ノエル、それ大好き!



早く、ください!




ガ…ガブリンコ!






たいへん、失礼いたしました!




三つ指でございます。


きゅうり、大好き…


あしたも、ください!

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ほんもの? | トップ | いけない遊び… »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
もう!!!! (まろん育ての母)
2007-05-16 14:10:50
きゃ~~~~ノエルちゃん!!!かわいい~~~~!!!何をくださいしてるのかなっ、って思ったら~~~ノエルママさまの大好きなキュウリでございましたか~~~。
ちゃんと三つ指してるよ~ん、ノエルちゃん。なんておりこうさんなの~。なんでもできちゃうのだっ!!

ノエルちゃん、かわいすぎて、タイトルが「怒って」ます!!もう、まったくぅ~かわいいんだから~~
返信する
まろん育ての母さま~ (ノエルママ)
2007-05-17 04:20:24
コメントありがとうございます。
ご指摘の通り、ノエルはかわいい催促をします。
おやつのおねだりも、遊びのおねだりも、「三つ指」でございます。(笑)

今回、ママは意地悪して、きゅうりがノエルの口からと遠い位置であげているので、お手を上げて採ろうとしたのでした。
返信する

コメントを投稿

クィンシーとノエルの日常生活」カテゴリの最新記事