NOEL&QUINCY&RUBRI&SOPHIE&JOEY&MERRIL ノーフォークテリアの日常日記

魅力あふれるノーフォークテリアとの生活

ワンちゃん6頭?

2013-03-13 00:26:43 | グッズ

ノエルたちががお気に入りのベッドに…

 犬2頭!(爆)

このベッド

犬の毛がつきやすく、化繊製品だし、捨てたいのだが…

ワンたちがお気に入りなのでリビングに出してある。

夏でもこんな暑苦しいベッドなのにノエルが使っていて片付けれられない。

そんなベッドにクィンシーの大好きなスヌーピーが、ダミーも入れてちんまり寝ていておかしかった。

さて、この写真コンデジで撮った。

このコンデジ

職場でレクチャーした際の謝金として現物支給したいということで購入させてただいたもの。

久しぶりに使いますがやはりコンパクトでいいですね。

人気コンデジランキング3位!ソニー製です。

いつもバッグに入れて持ち歩こう♪♪

劇的な瞬間の写真が撮れるか!!!

そして、明日はホワイトディー

パパからもらったチョコレート

パパお気に入りピエールマルコリー二のもの 

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 春よこい! | トップ | 春だけど雪遊び! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (のぶこ)
2013-03-15 12:20:13
先日はお邪魔しました!シュークリームをたらふく食べて満足のようでした(笑)

実は我が家もカメラを買ったのだぁ~キャノンのキスシリーズだが

パパさんの好きなピエールマルコリーニがアウトレットに入るよたぶん、関東初出店だったような。
返信する
のぶこさま (ノエルママ)
2013-03-15 18:06:47
そうそう、もうそこのアウトレットに入るのはチェック済みだよ~~。
お願いしちゃおうかな♪なんていってる。
我が家ではゴ○ィ○よりおいしいという評判です。
キャノン買ったのね。使い勝手のよい方がいいかも。私にはオートでいいわ(笑)
返信する

コメントを投稿

グッズ」カテゴリの最新記事