NOEL&QUINCY&RUBRI&SOPHIE&JOEY&MERRIL ノーフォークテリアの日常日記

魅力あふれるノーフォークテリアとの生活

春よこい!

2013-03-10 08:19:47 | Weblog

最近、車運転中に聞いているDVDはユーミン♪懐かしい曲ばかり

今日も春よこい!などを聴きながら車の運転しましたよ。

このDVD3枚セットです。

今日は黄砂に見舞われているのでお家でまったりと…

昨日お庭で遊び過ぎた??

ノエル嬢

チョロベロで寝ているし…

 

恋の季節に入ったルブリ!

 

しばらくお出かけできないね。

版で押したようにきっちりと半年おきにやってくる。昨年も3月と9月

そして3月に入り、きちんとやってきた。

ルブリ、基本無出血周期です。これも非常に飼い主助かります。

写真を撮ってみて気づいた。

なぜ、ノエルもルブリもチョロベロなのかな??

 

 

そして、こんな日曜日ですので、ママは趣味の時間に

 かなり前から構想はあり、型紙なども作ってあったのですが、なかなか週末時間がなくてできなかった。

 

NFT型ランチョンマット

裏地にはキルト芯を貼ってます。

春らしくリバティの大花柄を使って作ってみました。

次はペーズリー柄で男の子用っぽい物を作り始めています。

これもなかなかよい感じですよ。

本当はパッチワークで作りたいのですが、なかなか時間は取れない、

ボーダーの物を作りたいと思っているのですが…

花柄のリバティープリントが大好きなママです。布はタナローンなので柔らかいので扱いにくいのですが…

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 春だね♪ | トップ | ワンちゃん6頭? »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
出来上がったね! (ラン&ココア&クロズママ)
2013-03-12 08:24:35
NFTのランチョンマット作製しましたね。
柄も大きめな布にして・・・、綺麗で使うのもったいない感じです。
ボーダーにしたら、ますます飾って置きたくなるよ。
週末、天気がいいと良いね。クィンシー君、ノエルちゃん、シニア組の久しぶりのお出かけ、楽しんで来てね。

クラフトへ行かれたマダム、携帯の充電コードをワンコにかじられていたらしく、大変だったらしいよ。
ロンドンで、アダプター手に入れられたとメールありました。ホッ!
返信する
ラン&ココア&クロズのママさま (ノエルママ)
2013-03-13 08:02:35
そうなんです。構想は昨年の秋だったのですが…今になってしまい、やっと出来上がりました。
ばた試作中な感じです。
確かに…使うより飾りたくなるようなでき前になってしまいました。
クラフトいかれたのですね~NFTグッズいいものがゲットできるとよいですね。
携帯充電器かじったワンは誰でしょうか?興味ありますがさすがNFTいたずらっ子ですね。(笑)
今週末はシニア組とお出かけです。楽しみ!
クロズママ様もそりすべりいかがでしょうか。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事