ノンママ日記

ボーダーコリーのETOILE、Neigeの姉妹の様子を綴ったドタバタ日記
NOEL、ANGE、MICHELもいるよ

白い森でケーキ&疑惑の拡大写真

2013年11月18日 | 日記

昨日のノンママのバースデーは、KUMAファイナルだったので、

今日、母とノンパパと三人で、ティータイムにケーキショップ「白い森」でケーキ。



三人なのに、ケーキが5つ 



そして、昨日の疑惑の写真。

拡大してみると



ほらっ! ウ○チの後ろの黒い灰皿を踏んでってなってる。

なぁ~んだ。。



コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« KUMAファイナル | トップ | しょうが鍋 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様でした~ (MIDO)
2013-11-18 23:25:05
昨日はお邪魔しました!お陰さまでめちゃくちゃ楽しかったで~す!!

疑惑写真(笑)なーんだって、灰皿踏んでたんですね?面白い写真ですわ

カノ吉もミッタンと参加させていただけて大喜びでした、本当にありがとうございました

ストラックアウトのバカボンパパが忘れられません(笑)(*≧∀≦*)
返信する
疑惑? (だぼ父)
2013-11-18 23:34:30
疑惑を解明していただいてありがとうです。

というわけで、宝くじが当たる可能性もゼロ
あ~ぁ、ノン家に行っちゃうのね、10億円
返信する
♪MIDOさん♪ (ノンママ)
2013-11-19 21:57:43
KUMAファイナルお疲れ様でしたぁ~
花音ちゃん、お上手です
ミッシェルとのペアで、初参加でトータル24ポイント、10組中第6位。
あとちょっとで、決勝進出を逃しました。
冬の間、自主練で投げ練しっかりして、来シーズンは、また頑張って下さい。
バカボンのパパの夢見ちゃったりして・・・
返信する
♪だぼ父♪ (ノンママ)
2013-11-19 22:03:56
疑惑解明出来て良かったです。
宝くじ、買わなきゃ当たらないよね。。
ってか、ウ○チ踏んぢゃうことない??
枯葉でいっぱいのこの時期の公園は、地雷がいっぱいなのよ
10億当たるなら、ウ○チ踏んでもイイか
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事