ノンママ日記

ボーダーコリーのETOILE、Neigeの姉妹の様子を綴ったドタバタ日記
NOEL、ANGE、MICHELもいるよ

防水サファリシューズ

2021年02月20日 | 日記

今朝の  テレビで、見て、気になったもの。


「土曜はナニする?」 の、

「今さらながら初体験!デビュー夫人」コーナーで紹介されていた、

#ワークマン女子 ユーザーが大絶賛! 買って良かったBEST5の、

第3位 「防水サファリシューズ」



① 今は、コロナで、全然大会遠征に行ってないけど、大会の時、朝露で濡れてる芝生にイイよね!

② 雪解けの公園散歩にもイイよね!


って事で、お散歩前に、ワークマンへ行って、ゲット レディースSサイズ


すぐに、履き替えて、T公園をお散歩。 




融けかかっている雪の上を歩いても、全然、足が濡れなくてGOOD!

簡単に言っちゃえば、ゴム製の長靴なんだけど、お洒落なデザインでアウトドアにもぴったりな「防水サファリシューズ」




メンズの防水サファリシューズが、朝行った三沢店に無かったので、お散歩の後、

ワークマンプラス十和田店に行って、ゲット




ノンパパのメンズ3Lサイズ





春になったら、大会遠征に行けるようになるのかな? 






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 電動ペッパーミル | トップ | 資源調査中 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事