ノンママ日記

ボーダーコリーのETOILE、Neigeの姉妹の様子を綴ったドタバタ日記
NOEL、ANGE、MICHELもいるよ

ゆきちゃんシールと一体化

2021年06月04日 | 日記

ノンママ、お気に入りの手肌に優しいハンドソープ「ウルルア」

もう、製造中止になっちゃったけど、

適正な価格で売っているお店から、最後に大量に買って、まだあと10個ある!

と、言っても、1個三週間で無くなっちゃうけど。。


ハンドソープを、使い過ぎなわけではない。

ワンコを多頭飼いして、室内トイレだと、立て続けにハンドソープで手を洗う事がある。

特に、食事の支度を始めると、トイレするので、片付けて、手を洗って、

支度の続きをすると、またトイレ!


一日に、何度、手洗いするか、数えてみたけど、多すぎて、数えきれない。

だけど、約三週間で、ハンドソープは空になる。


と、愚痴ってみたけど、ハンドソープのシール、ゆきちゃんのおでこに貼ったら、




あまり、気にせず、一体化! 







コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今月の熊練予定 | トップ | C広場でディスク »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事