ノンママ日記

ボーダーコリーのETOILE、Neigeの姉妹の様子を綴ったドタバタ日記
NOEL、ANGE、MICHELもいるよ

また当たった!

2012年06月12日 | 日記

お散歩から帰ると、不在連絡票が、ポストに入ってました。

なんだろう? 荷物来る予定ないけど・・・

って、思いながら連絡して、再配達をしてもらいました。

受け取った荷物を見ると、「また当たった



2012年イオンの「母の日父の日ギフト」プレゼントキャンペーン「スイーツギフト」ご当選




確かに、「母の日ギフト」イオンで注文して贈りました。

いやぁ~こんなキャンペーンあること自体知らなかったのに、当たりました。

そんなもんなんだよね。 当てようと思うとなかなか当たらないけど、

知らないうちに自動応募になったものは当たっちゃう 

中身は、「和スイーツ」



美味しく、いただきます。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お墓参り | トップ | 人間ドック »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事