ノンママ日記

ボーダーコリーのETOILE、Neigeの姉妹の様子を綴ったドタバタ日記
NOEL、ANGE、MICHELもいるよ

明後日は熊練

2010年04月23日 | 日記
明後日25日(日)は、今シーズン最初の熊練@カワヨグリーン牧場キャンプ場です。

2010シーズン開幕と言うことで、第4回KUMAカップ開催。


ここのところ、暖かくなったり寒くなったりの不安定な気候ですが、日曜日の天気予報は時々
最低気温3℃最高気温13℃の予報です。

太陽が出れば、暖かいと思いますが、念のため寒さ対策もして来てくださいね。
今日、ノン家地方でが降りました。

いつまでも、寒くて、桜のつぼみもふくらみません。。




コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« つくば大会お友達編 | トップ | こいのぼり »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (manana(ナナ家))
2010-04-24 08:55:25
熊錬今週末予定が入ってしまい欠席です。かなり残念
次回は参加していと思っておりますので、それまでリードのお預かりを、お願いしてしまいま~す
ノンママさん体調大丈夫でしょうか?
あまり無理せずKUMAカップ楽しんでね
返信する
♪mananaさん♪ (ノンママ)
2010-04-24 19:31:16
熊練欠席、残念っ ですが、しかたありませんね。
リードは、大事にお預かりしておきます。
ノンママの風邪は、少しは良くなって来ているよぉな気はするのですが。。
明日は、大きな声を出さないようにします。
この次の熊練は、ぜひ来られるとイイですね。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事