ノンママ日記

ボーダーコリーのETOILE、Neigeの姉妹の様子を綴ったドタバタ日記
NOEL、ANGE、MICHELもいるよ

トリックアート展

2010年04月29日 | 日記
那須トリックアートピアが、青森にやってきた。

ゴールデンウィークの前後、4月24日~5月9日まで、青森市のサンロード青森アムゼ2階特設会場で、
RABトリックART展が開催されています。

従来の絵画展とは異なり、見て・触って・写真撮影が行える参加型ミュージアム。 

面白そうなので、昨日行って来ました。


・・・すっごい面白かった。

いっぱいいっぱい面白写真を撮ってきたので、一部を紹介。


 マンホールの穴 




 エイムズの部屋   でっかいノンパパ




 エイムズの部屋   ノンママおっきくなっちゃった




 東京タワー 




 フランケン 




 空中浮遊 ジョーズ 




 トリケラトプス 




まだまだ、いっぱいあるんだけど・・・・

アルバム作っちゃおうかなぁ~

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 手作りジャーキー乾燥中 | トップ | トリックアート写真☆第二弾 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ノリノリ~~~♪ (ボキャママ)
2010-04-29 21:38:55
ノンママ~~~♪ お久です~~~

わ~わ~~わ~~~!楽しそう  実はCM見て興味ありました。

ってか、ノンママもノンパパもめっちゃノリノリで面白い

何回見直してもやっぱスゴイ! ほんとに見える~~~

エイムズのお部屋はほんとにノンママがおっきく見えて不思議・・・

なんだけど、ノンパパはちっちゃくなってもやっぱり大きいのね。(笑)

他のも見たい~~~。 ノンママ、アルバムして~~~
返信する
ギャハハ! (ターニャママ)
2010-04-30 10:40:06
なにこれ~
すんごい面白いんですけど。
見ているほうもテンション上がりますね~

素敵ご夫婦ですよ。
返信する
♪ボキャママ♪ (ノンママ)
2010-04-30 14:12:46
ボキャママ~~~お久ぁ~~~
めっちゃ面白かったよ
最初のうちは、遠慮して写真撮ってたけど、だんだんノリノリではじけちゃいました。
9日までやってるから、ぜひ行って見てみて
アルバムは、ノンパパにリクエストしたけど、まだつくば大会のアルバムも写真整理中だから、無理かも・・・
なので、今日のブログで第二弾
返信する
♪ターニャママさん♪ (ノンママ)
2010-04-30 14:22:41
トリックアート展、すっごい面白かったよ。
地方での出張展示なので、大して期待してなかったのに、予想以上の面白さ。
那須高原に「那須とりっくあーとぴあ」があります。
「トリックアートの館」「トリックアート迷宮?館」「ミケランジェロ館」全三館あって盛りだくさんです。
機会があったら、那須に見に行ってみたら楽しそうですよ。
ノン家は、5月に見に行っちゃうかも・・・
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事