ノンママ日記

ボーダーコリーのETOILE、Neigeの姉妹の様子を綴ったドタバタ日記
NOEL、ANGE、MICHELもいるよ

岩手紫波大会初日

2010年07月18日 | 日記
毎年恒例の、海の日三連休の岩手大会、去年までは小岩井農場で開催されていましたが、
今年は紫波の「ラ・フランス温泉館」の多目的広場で開催。
ノン家、今シーズン7回目の本部大会参戦。
大会は、17日~19日まで三日間ですが、ノンパパは17日だけお休みなので1DAY参戦。


7月17日、岩手紫波大会初日です。 ノン家から岩手紫波会場までは、170㎞。
お天気は、最高気温32℃の真夏日。

今日のエントリーは、公式オープン戦にノエルとミッシェル。
レトリーブ大会のアンジュは、暑くて絶対走らないので、ノーエントリー。
ペア大会に、ミッシェルで、まなさん&ノンパパ。


公式オープン戦、今日は出る順番をいつもと変えて、ミッシェルからスタート。

ミッシェル、1ラウンド5投中3キャッチの20ポイント。


photo by nelchichi

2投目で、ミッシェルが先行してディスクをみつけるのが遅れてノーキャッチ、4投目チョロを入れて、
5投目思いっきりデッドに投げ込んだのに、ミッシェルはまた短いと思い、途中で止まって後ろを振り返りノーキャッチ。


2ラウンド、4投中1キャッチの10ポイント。 トータル30ポイントで終了。


photo by nelchichi
1投目右USアウト3投目4投目低めに出て追いつけずノーキャッチ


ノエル、1ラウンド4投中2キャッチの18ポイント。


photo by nelchichi
1投目左USアウト、4投目右USアウト

2ラウンド、3投中1キャッチで10ポイント。 トータル28ポイントで終了。


photo by nelchichi
4投目、時間切れ。

あんまり、ふがいない結果なので、急遽当日エントリーで、ペア大会。

ミッシェル&まなさん&ノンパパ

まなさんの投げたディスクを2キャッチのみ、ノンパパのディスクはノーキャッチで、20ポイント。
まなさん、かっこい~~


photo by nelchichi

とにかく暑かったです。

会場に、ラ・フランス温泉館の出店が出ていて、生ビール3杯飲みました。  コップ小さいっ

今日も、大会は続いています。 参戦の皆さん、暑さに負けずに頑張って下さい。

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 宣伝ぶちょおアンジュ | トップ | あぢぃ~~っっ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
龍馬伝 (アシュレイパパ)
2010-07-19 21:44:19
17日はテントのお誘いありがとうございました。うれしかたっす
本日も参戦し結果は振るいませんでしたが帰宅するとNHK盛岡放送に写っていました。

いやんもお
次は龍馬伝かああ。

返信する
♪アシュレイパパ♪ (ノンママ)
2010-07-20 20:53:51
紫波大会、お疲れ様でした。
17日のタープは、綺麗どころがいっぱいで、特に楽しかったでひょ
んで、アシュレイパパNHKデビューおめでと~
返信する
Unknown (アシュレイパパ)
2010-07-21 13:04:40
来月にチームKUMAでCDが出ます。
返信する
♪アシュレイパパ♪ (ノンママ)
2010-07-21 21:38:09
おっCD出るの
どこに買いに行けばイイ?
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事