ノンママ日記

ボーダーコリーのETOILE、Neigeの姉妹の様子を綴ったドタバタ日記
NOEL、ANGE、MICHELもいるよ

宣伝ぶちょおアンジュ

2010年07月15日 | 日記
八戸のドッグカフェ「カフェ・フランダース」に、青森大会のポスターとチラシを持って行って来ました。

宣伝ぶちょおアンジュ



さっそく、レジ前とトイレにポスターを貼っていただきました。

宣伝活動が終わったら、ランチをいただきましょう。

まず、食前に「アイスコーヒー」



ノンママが頼んだ「焼きカレー」  かなり辛いけど美味しい。



そしてデザートの「コーヒーゼリー」



アンジュさん、匂いだけですよ。。

あ゛っ 舐められたっ




ランチを食べてから、カワヨに行ってディスク。 

ノエルは、大事をとって、車でお留守番。

今日は気温が17~8℃で、アンジュにとってベストコンディション。
久しぶりに、4キャッチできました。  このくらいの気温だとガンガン走る。 
土曜日もこんなに涼しかったら当日エントリーでレトリーブに出ようと思っているんだけど、今の予報では最高気温29℃。
無理無理ぜったい走らない。


その後、T公園に行って歩き散歩しようとしたら、見覚えのあるワンコさん。なんと、ももちゃんでした。

一緒に、お散歩。 



記念撮影 







んぢゃ、明後日、紫波でね。

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カーペット交換 | トップ | 岩手紫波大会初日 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (manana)
2010-07-16 08:05:33
宣伝ぶちょおアンジュさん
可愛すぎます
迷ってたけど土曜日参戦しま~す
ノンママさん達とご一緒させてくださ~い。
んぢゃ、紫波でね。

返信する
Unknown (ももママ)
2010-07-16 09:12:23
宣伝活動ご苦労様です
昨日は偶然でしたね~。とても楽しい散歩になりました
ももはあの後、練習してバッチリキャッチ出来てました。あとは明日の私の投げ
紫波で会いましょう
返信する
♪mananaさん♪ (ノンママ)
2010-07-16 10:24:08
ぶちょおうふっ
紫波土曜日参戦ですね
暑そうですが、頑張りましょうね。
よろしく~
返信する
♪ももママ♪ (ノンママ)
2010-07-16 10:30:08
昨日は、ホント偶然でしたね。
みんなで一緒にお散歩楽しいね。
ももちゃん、本番でもバッチリキャッチ見せてくださいね。
ももママ、ファイト
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事