ノンママ日記

ボーダーコリーのETOILE、Neigeの姉妹の様子を綴ったドタバタ日記
NOEL、ANGE、MICHELもいるよ

KUMAファイナル

2010年11月04日 | 日記

11月3日、KUMAファイナル in 三沢市民の森

心配されたお天気も、時々小雨程度で、寒くて風が強かったけど無事開催出来ました。

三沢市民の森の陸上ホッケー場での、初めての練習会。

注:この場所は、普段はノーリード禁止の場所です。
今回は練習会と言うことで特別にリードを外すことを許可して頂きました。
なので、出番以外のワンコはノーリード禁止ってことで、フリーランは無し。

コートを張ったら、まずは投げ練。

寒いので、タープを立ててストーブを点けて暖を取り、ノンママはほとんど外に出ず。

 

あれれ~っ、投げ練している人、少ないんですけど・・・
みんな、タープの中でしゃべ練 

昼食前に、KUMAファイナル1ラウンド開始。

1ラウンドが終わったら、ランチタイム 
ノンママ特製帆立チャウダーを振る舞い、たちにはノンパパ特製おいもちゃんケーキ

そして、2ラウンドの前に、恒例の集合写真撮影 

 

前列向かって左から、ちょい四郎ぼたんのばらアンジュミッシェルノエル
ナナネルバクももテツゴウロアロンアシュレイ
後列抱っこ組、モモジャイハンミロ  後ろにのん☆
他にボブキャンディマルスジュピサンルナベルモナピースチェリン
ぐーふぃーディーディーダボテンぜん四郎コロらん☆アトムサムもいました。


オープン・レディース・シニア・ユース・チャレンジクラスに参加のワンコさんは21組。

1ラウンド+2ラウンドのポイント上位5組で決勝ラウンド

予選トップ通過は、レディースのチェリンちゃん54ポイント
第2位通過は、レディースのベルちゃん38ポイント
第3位通過は、オープンのルナちゃん36ポイント
第4位通過は、オープンのミッシェル36ポイント
第5位通過は、オープンのマルス君27ポイント

【結果】
優勝は、レディースのチェリンちゃん69ポイント
準優勝は、オープンのミッシェル52ポイント
第三位は、レディースのベルちゃん48ポイント

そして、ブービー賞は、同ポイント同エリアだったので、二組。
オープンのらん☆君と、チャレンジのちょい四郎君


レトリーブ・ボール・子供大会に参加のワンコさんは10組。

優勝は、レトリーブのテツ君52ポイント  
準優勝は、ボールのサン君42ポイント
第三位は、レトリーブのナナちゃん38ポイント
ブービー賞は、レトリーブののばらちゃん

今回も、犬えさ屋ピーチェ様より、フード&おやつの賞品を提供していただきました。

狙うは、チャレンジ以上クラスの優勝賞品ブリーダーズパックのフード15kg

ところが、ピーチェ様ご本人が優勝してしまいましたので、
フードはじゃんけん大会の景品に持ち越し。

お待ちかね、じゃんけん大会開始。

一つ目の景品は、本日の目玉 ブリーダーズパックのフード15kg

なんとっ ノンパパがゲットしちゃいました。
ちょうど、みったんが食べている「スーパーゴールドのフィッシュ&ポテト」やったぁ~



そして、お次の景品は、ノンパパ特製クリスマス首輪
コレは、ナナママとちょい母がゲット。

そして、もうひとつの景品、ノンママがワンコセーターを編んであげる。
多頭飼いのご家族が当たったらどうする?
ジャンケンポン
なんとっ6頭飼いのちょい家がゲット。
でも、ミニチュアダックスフントのモモちゃんとジャイちゃんのセーター2着で許してもらいました。


本日参加は、16家族、大人26名、子供3名、犬39頭。

ワンコの内訳は、ボーダーコリー19頭・ラブラドールレトリバー4頭
・ゴールデンレトリバー1頭・チェサピークベイレトリバー1頭・サルーキ1頭
・ジャックラッセルテリア2頭・コーギー1頭・ミニチュアダックスフント4頭
・ヨークシャーテリア1頭・イタリアングレーハウンド1頭・MIX4頭。


今回で、今シーズンの熊練は終了です。

また、春になったら熊練再開しますので、それまで各自自主練に励んでください。

ノン家は、冬の間は、雪まつりに行ったり、犬ぞり大会に出たりすると思います。

皆さま、今シーズンお疲れ様でした。


コメント (12)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 三沢なう | トップ | コレ誰の? »
最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ううう(T_T) (あこ)
2010-11-04 22:18:24
マジで行きたかったですぅ

ファイナルだったのに。。。ファイナルだったのに。。。

じゃんけんだったら勝てたかもしれないのに(笑)


来年、狙います


今年も1年、熊練開催お疲れ様でした
来年もよろしくお願いしま~す
返信する
Unknown (タカ)
2010-11-05 06:58:57
行こうかなと考えてましたが、足がすごく痛くて…いけなかった><;

今年も1年、熊練主催お疲れ様でした
来年もよろしくお願いします
返信する
玄関 (まな)
2010-11-05 20:32:50
熊の置物を指示通り
玄関に飾りました

がっっ

非常に存在感ありすぎ

いつでも見に来て下さい。

ちゃんと飾ってますから

お待ちしています
返信する
♪あこさん♪ (ノンママ)
2010-11-05 20:57:27
体調はよくなりましたか?
せっかくのファイナルだったのに、欠席残念だったね。
そうそう、なまみちゃんが、自分で優勝しちゃったから、フードはジャンケン大会だったんよ
来年は、ぜひ実力で狙ってください。
来シーズンも、よろしくね
返信する
♪タカさん♪ (ノンママ)
2010-11-05 21:00:49
足、大丈夫?
KUMAファイナル、寒かったけど、楽しかったよ
今シーズン、お疲れ様でした。
来シーズンもよろしく
返信する
♪まなさん♪ (ノンママ)
2010-11-05 21:06:59
熊の置物、しっかり玄関に飾ったのね
アレね、家の玄関に置いた時も、超存在感だったから・・・
けっして罰ゲームではないけれど。。イヒヒ
今日、バレエに行ったから、抜き打ち検査に行こうと思ったけど、また今度ね
返信する
Unknown (Teru)
2010-11-05 21:47:30
ノンパパ&ノンママ
今年1年KUMA開催お疲れ様でした
ノン家のおかげで楽しい時間を過ごせたと
思うよ
仕事etc・・・ほとんど参加できなかったけど
プライベートの方でヨロシク
返信する
Unknown (ゆきぼー)
2010-11-05 22:56:10
ノン家のみなさん、今年も1年お疲れ様でした^^

おかげで物凄く楽しかったです
そして色々お世話になりましたッ

来年は夏ですがその時はまたよろしくお願いします
返信する
ありがとう (のぼぼ)
2010-11-06 10:04:02
今年もありがとうございました。
とっても楽しく参加させていただきました。(←まぐろのつもり)
最後に商品GETまでできて良かったぁ
来年もノン家にはお世話かけますが・・・楽しい期待してまぁす


追伸
ノンママのブログに間違いがあります。
誰か気がつきましたか?


集合写真のぼたんとのばら逆でした
返信する
♪Teruさん♪ (ノンママ)
2010-11-06 19:41:15
今年も熊練、無事終了しました。
BGF家が、仕事etc…で、ほとんど参加できなかったのは残念だったけど・・
また、遊ぼうね。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事