ノンママ日記

ボーダーコリーのETOILE、Neigeの姉妹の様子を綴ったドタバタ日記
NOEL、ANGE、MICHELもいるよ

ノエルの実家から

2018年04月08日 | 日記

最後のお別れに、ノエルの実家のお父さんとお母さんが、茨城から、来てくれました。

遠い所を、本当にありがたいです。


実家のワンコさんも、一緒に来ていたので、カワヨヘ行って、走らせることに。

ミッシェルと胴体のハニーちゃんと、もうすぐ1歳になるRYU君。




ハニーちゃんは、シャイで、お母さんから離れません。

アンジュも、ノンママと一緒に立ち止まったまま。




RYU君とえったんは




走る走る  




えったんが走って、RYU君が追いかける。




えったん、めっちゃ速いです。




最後に、みんなで集合写真。




 ハニーちゃん    RYU君    エトワール    アンジュ




遠いところまで来てくれて、ありがとうね。



ノエルは、明日の午後、火葬です。

静かに眠っているようなノエル。

このまま、ずっと、一緒にいてくれればいいのに。。




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ノエル旅立ち | トップ | 小さくなっちゃった »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事