真実イチロー!

笑顔でいれば、何とかなるさっ(^。^)y-.。o○

トマトの撤去をしました!

2020-09-22 23:35:05 | トマト
こんばんは!

今日は、「お彼岸の中日」と言うことで秋らしい天気でした
午前中にお墓参りに行ってきましたm(__)m

午後から<トマトの残骸の撤去>をやりました
栽培したのは、中玉トマトとミニトマトを栽培しました
今年は、まずまずの出来だったような

枝も伸びて暴れています

 

撤去しました



これでスッキリしましたね

チョコッと最後の収穫

 


<The収穫







と言うことで、明日も笑顔溢れる一日になりますよ~~~にv(。・・。)イエッ♪

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カボチャを収穫しました! | トップ | ブロッコリーを植え付けました! »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
真実イチローさんへ (やっちゃん)
2020-09-23 20:43:11
テルさん、今晩わ!まだトマトが残っているんですねー。凄い季節のズレを感じます。さー何を植えましょうか?
おはようございます♪ (真実イチロー(テル))
2020-09-24 09:28:06
トマトも傷んできましたが、大丈夫なものだけ収穫していました!
でも、もう終わりですね^^;

台風も逸れて、影響はなさそうで良かったです!(^^)!
テルさんへ (トマ)
2020-09-25 11:18:49
テルさん おはようございます。
トマト撤去しましたか。
最後に採ったトマトが値打ちものですよ。
私は薄くスライスして毎朝サンドウィッチにして食べましたよ。
だんだん秋冬野菜に衣替えですね。
私もボチボチやっています。
トマさんへ (真実イチロー(テル))
2020-09-26 22:34:00
こんばんは♪
返事遅くなりましたm(__)m
トマトもジャングル状態でした・・・^^;
撤去してスッキリしました!(^^)!

天気が悪くて中々雑草処理が出来ません。。
ボチボチやります(^^ゞ

コメントを投稿

トマト」カテゴリの最新記事