真実イチロー!

笑顔でいれば、何とかなるさっ(^。^)y-.。o○

ピーマン&パプリカのポット上げしました(^^)/ (4月1日と3日)

2024-04-04 17:39:08 | ピーマン・パプリカ
こんにばんは!←こんにちは!とこんばんは!を合体w


日が大分長くなり、まだまだ日が高いですね
そして、台湾はじめ国内でもかなり大きな地震が頻発していますね。。。
もう、災害は要らないですよ、、、、(-_-メ)
「姫の台北ライヴ」も中止になりました
台湾の被害が少しでも小さいことを願ってます
また、落ち着いたらリベンジして欲しいですね

2月9日に播種した≪ピーマンとパプリカ(黄色のみ)のポット上げ≫をやりました




4月1日に「ピーマン24ポット」を6㎝から9㎝のポットに植え替えました
生長が不揃いですが、、、






2月9日に播種した「パプリカ(黄色)」の12ポットもポット上げしました





残り、「パプリカの赤色が12ポット」あります。
明日は、孫っちの所に行くので6日にでもやりましょう




と言うことで、明日も笑顔溢れる一日になりますよ~~~に(^_-)-☆



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ジャガイモ、、、やめてネギ... | トップ | 生姜の芽出し始めました(^^)/... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ピーマン・パプリカ」カテゴリの最新記事