真実イチロー!

笑顔でいれば、何とかなるさっ(^。^)y-.。o○

パプリカ(赤)のポット上げしました(^^)/ (4月6日)

2024-04-06 20:03:01 | ピーマン・パプリカ
こんばんは!


今日は、雨が降ったり花曇りのすっきりしない天気でした
昨日は、孫っちの所に遠征してきました
色々と忙しいですがこれもボケ防止です(#^.^#)


今日は、2月9日に播種した≪パプリカ(赤)ポット上げ≫をやりました



9㎝のポットに植え替えました
「12ポット」です



これで、ピーマン系の育苗中は
・ピーマン・・・24株
・パプリカ(黄)・・・12株
・パプリカ(赤)・・・12株


5月連休明けには畑に植え付け出来たらいいですね



今日6日は、「父の月命日」でお墓参りに行ってきました




と言うことで、明日も笑顔溢れる一日になりますよ~~~に(^_-)-☆

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« そら豆のお世話しました(^^)/... | トップ | トマトを播種しました(^^)/ (... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます。 (ガマ)
2024-04-07 10:17:24
おっ、真面目に更新していますね。^^

でも、忙しいからできる時にやっておかないと
完全にガラパゴス化しちゃいますよね。

いつも平気でパプリカを育てておられますし、ちゃんと
収穫までされていますが、私はなかなかダメで今年は
手を出すのもためらいました。ハウスがあればやる
のですがねえ。
ガマさんへ (真実イチロー(テル))
2024-04-07 17:54:38
こんばんは!
アハッ、頑張って更新しました(^^)/
まだ、余裕があるので今も刈払機で草刈りを少しやってきましたよ^^;

パプリカは、何故か上手く収穫まで出来ています!
何故でしょうね(笑)
相性が良いのでしょう♪

コメントを投稿

ピーマン・パプリカ」カテゴリの最新記事