新・のぶたと南の島生活

岐阜の朝ジョグ


秋の出張は春と違って訪問する県は少な目。
一発目となった今回は岐阜です。
岐阜駅前のホテルで何処に向かって走るべきかマップを検索したところ、4キロくらいの場所に岐阜城があるのが分かり、早速、走って向かいました。
しか~し、写真のとおり岐阜城は、山のてっぺんにあります。しかも、かなり高い(^_^;)
彼処まで登るのは無理やな(-_-;)
という事で鵜飼いで有名な長良川を見てホテルまで戻ったのでした。
あんな高台に昔の人はよくお城を造れたな~と変に感心した朝ジョグになりましたね(笑)


名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事