のぶまさのヒザシマツヤマ(申松山)備忘録

日差しあふれるわが街、東松山を
日を串刺ししてる字「申」をあて
申松山でヒザシマツヤマと褒めたたえています

気付かれない作品( ;∀;)

2023年10月14日 18時31分38秒 | 日記
結構生やしたのに
さびしいもんだ・・・

梅ちゃんのスマホの画像をさかのぼると、
今年の4月くらいから伸ばし始めた口ひげ。

大河ドラマに出てくる武将たちのような
   
立派な整ったヒゲになりませんでしたが、
そこそこ伸ばしたつもりだったんです。

でも、梅ちゃんはもちろん、
ほぼ1カ月ごとに会う我が子、我が義理の娘、
我が孫・・・は無理かな(^-^;
全員、私の口ひげについて発言した人はいませんでした(T_T)

今月初めの母の葬儀の打ち合わせの日に
そのままで葬儀社の担当と話しました。
そして、母の葬儀に合わせて、
サッパリ・キッパリ・マルっと剃り落としたんです。

でも、葬儀の担当も、なにも言いません。
今日にいたるまで、梅ちゃんも
今日会った我が子、
我が孫・・・は無理かな(^-^;
も、何一つ言いません。

先ほど、梅ちゃんに鼻の下を人差し指でこすって
ドーヨと言っても・・・
頭の上に大きな?クエスチョンマーク。
ヒゲヒゲと言って初めて、
いつ剃ったの?と言われる始末(T_T)

私の半年の作品って、・・・・そんなもんか( ;∀;)




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 朝ドラ・第2週と夜ドラ・第8... | トップ | 秋ドラマ・10/13金曜日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事