のぶまさのヒザシマツヤマ(申松山)備忘録

日差しあふれるわが街、東松山を
日を串刺ししてる字「申」をあて
申松山でヒザシマツヤマと褒めたたえています

偶然のすれ違い

2021年04月25日 19時22分38秒 | 日記

びっくりしました。
私が水曜日に行った場所に、友が行ってました。
いつ行った写真なのは不明ですが、昨日私のスマホに通知されました。
あなたの友達が、写真をアップしました

開いてみると、なんとコレと同じ色合い


写真の構図は、たぶんあそこからだろうと想像できる位置です

彼のストーリーを見ると、前日はツツジを観に行ったようです。
私のブログも、さかのぼると、最近は花を観に行った話が多い。

彼は、高校時代からの友達。
道は、電気と薬学で別れてしまったけれども、
40年以上も友達のままです。
コロナ前は、一年に一度くらい、皆で酒を酌み交わして
現状報告していましたが、最近はZOOM忘年会をしたくらい。

そんな友と、
同じ場所に数日のうちに訪問していたなんて
偶然のすれ違いに感動です。

こんど顔を合わせたら、語ってやろう。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« PDCAは回らない | トップ | あと1回 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事