のぶまさのヒザシマツヤマ(申松山)備忘録

日差しあふれるわが街、東松山を
日を串刺ししてる字「申」をあて
申松山でヒザシマツヤマと褒めたたえています

春ドラマ・6/14水曜日

2023年06月15日 18時22分47秒 | 映画/TV/ネット

2023年6月14日水曜日の春ドラマの感想です。

※ネタバレありです。

それってパクリじゃないですか? 第10話・最終回

<出展:日テレ『それってパクリじゃないですか?』公式ページより>
ビックリです、五木さんが・・・ということで終わっちゃいました(p_-)
ラストシーンは、『unknown』のように
善も悪も、人も吸血鬼も、生者も死者も、男も女も、男も男もまとめてハイポーズ
と思ってましたが、退場しちゃいました、ビックリです。
無事にきゅるんきゅるんボトルのカメレオンティの発売はでき、
受注好調で、釜めしパーティはいいですが・・・
なんとなく後味が、釜の底に残っている感じでした(^_-)-☆
私の予想のように
第5話の社内でで試飲会の時に盗まれた
ってことにすれば
丸く収まったのではと思いました。

私のサラリーマン時代の経験がいろいろと出てきて
楽しかったんだけど、ラストはそれってモヤモヤじゃないですか

水曜日:終了1ドラマ、脱落6ドラマ


※あくまで、私の個人的な感想です。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 推しの子 第9話 | トップ | 春ドラマ・6/15木曜日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

映画/TV/ネット」カテゴリの最新記事