のぶまさのヒザシマツヤマ(申松山)備忘録

日差しあふれるわが街、東松山を
日を串刺ししてる字「申」をあて
申松山でヒザシマツヤマと褒めたたえています

春ドラマ・5/26日曜日

2024年05月27日 19時16分15秒 | 映画/TV/ネット
2024年5月26日日曜日の
アンチヒーロー
ミス・ターゲット
の感想です。

※ネタバレありです。

アンチヒーロー 第7話

<出展:TBS『アンチヒーロー』公式ページより>
前回、明墨のターゲットとなった女性裁判官、
女というだけで、どこまでいっても
実力で見てもらえない悔しさ。
自分より無能な男どもに下に見られる屈辱。
私が上に立って成果を挙げるしかない。
という気持ちを抱えていました。
『はて?』このセリフのニュアンスは『虎に翼』の寅子そっくりでした。
朝ドラをディスってる?(^-^;
実際、明墨から『はて?』というセリフもありました。
そしてあっけなく女性裁判官は失脚していきました。
そして赤峰が救いたかった松永さんも無罪に出来ました。
ラストには、志水さんが再審請求に傾き始めました。
次はいよいよラスボス・伊達原検事正?
その前に、罪を犯していたのに無罪になった緋山が
明墨に頼まれて探している江越の正体が
明かされるのでしょう。
MOMOSEさんとの関係があるのかな?
いよいよクライマックス、最後まで視聴します。
タイトル『アンチヒーロー』の意味は・・・?まだわからない(T_T)

ミス・ターゲット 第6話

<出展:ABC『ミス・ターゲット』公式ページより>
えっ、結婚式のシーンが最終回ではなかったのか(^-^;
1話のプロローグのシーンが再現されました。
えっ、新婦・すみれが新郎・宗春の父に結婚式で逮捕されて
悲しいエンディングではなかったんだぁ・・・
つーことは、どう言う展開?
模擬新婦・すみれは模擬新郎・宗春の父に模擬結婚式で逮捕されちゃってますから、
次回からは警察取り調べ・・・ウェディングドレスで(^-^;
前に『だれもミス・ターゲットを訴えてこない』というセリフがありましたから、
闇金・轟と最初のターゲット・黒崎が訴えをしなければ、
不起訴処分で釈放、あらためて父の前で宗春と結婚式?
というハッピーエンドなのかな?
って・・・公式ページでは・・・か(^-^;、次回も視聴です。

日曜日:視聴2ドラマ、離脱3ドラマ


※あくまで、私の個人的な感想です

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アバターになるかもしれない | トップ | 電波・・・あるか? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

映画/TV/ネット」カテゴリの最新記事