のぶまさのヒザシマツヤマ(申松山)備忘録

日差しあふれるわが街、東松山を
日を串刺ししてる字「申」をあて
申松山でヒザシマツヤマと褒めたたえています

冬ドラマ・3/23木曜日

2023年03月24日 16時03分53秒 | 映画/TV/ネット

2023年3月23日木曜日の冬ドラマの感想です。

※あくまで、私の個人的な感想です。

しょうもない僕らの恋愛論 第10話・最終回

<出展:読売テレビ『しょうもない僕らの恋愛論』公式ページより>
えっ?まさか元カノの娘と?
と一時思いましたが、さすがしょうもない拓郎(眞島秀和さん)です。
元カノの娘の告白に、いつもの調子ではぐらかしました。
でも結果、母娘そろって泣かせる悪い奴です(^_-)-☆
そして絵里(矢田亜希子さん)さんも、ついに若い後輩の押しに負けてお付き合いすることに(^^)v
本編では描かれませんでしたが、huleで観られる後日談では
元カノの娘も、高校時代からの彼と結ばれるようです。
しょうもない拓郎が優柔不断している間に、周りは変化していきました。
って、元カノだけをずっと思い続けていたんですね。
待ち合わせの場所に行けず、そこで拓郎の時間は止まったっきりだったんですね。
ラストのセリフがタイトルでしたが、なにを言いたかったのか
私にはわかりませんでした。
ただ、拓郎のしょうもなさに、ところどころ昔の自分を思い出させてくれたドラマでした。
せつなかった!ありがとうございました

木曜日:終了3ドラマ、脱落4ドラマ


※あくまで、私の個人的な感想です。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 桜をあきらめて | トップ | 不信メールに気をつけて~ETC... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

映画/TV/ネット」カテゴリの最新記事