のぶまさのヒザシマツヤマ(申松山)備忘録

日差しあふれるわが街、東松山を
日を串刺ししてる字「申」をあて
申松山でヒザシマツヤマと褒めたたえています

不信メールに気をつけて~ETC利用照会サービス

2023年03月25日 16時58分57秒 | 不信メール

今月合計4通のメール。
タイトルは、『【重要なお知らせ】解約予告のお知らせ(ETC利用照会サービス)』
差出人は、ETC利用照会サービス。
でもドメインはすべて違います。
内容は、450日以上ログインしていないからこの日に解約しちゃうよ
というメールです。

3月15日、16日、
それからちょうど一週間後の
3月21日、22日
にメールが来ました。

面白いことに、解約予定日は、
3月15日のメールが、4月15日
3月16日のメールが、4月16日
3月21日のメールが、4月21日

督促メールならば解約日は同じであるはずなのに
メール発信のちょうど1カ月後でした。
最後の・・・まだ来週があるので、最後かどうかわかりませんが
3月22日のメールは、なんと3月22日
、当日解約でした(^_-)-☆

わが家は、私が免許返納してからは、梅ちゃんが運転するだけ。
しかも梅ちゃんは、高速に乗るのが嫌な人ですので、
ETCは使っていません。
なので、解約されてもいいので、本物でもかまいません(^^)v

みなさんは、どうぞお気を付けください。
念のため、送られてきたメールを添付しておきます。


3月15日に来たメールです。


3月16日に来たメールです。
何か変な文章もあります(赤い矢印


3月21日に来たメールです。
何か変な文章もあります(赤い矢印


3月22日に来たメールです。
電話してないのに『お電話ありがとう』の文章(赤い矢印)(^_-)-☆

不信メールに気をつけてください


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 冬ドラマ・3/23木曜日 | トップ | 2か月ぶりの孫、楽しかった(^... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

不信メール」カテゴリの最新記事