のぶた君のボウリング日記

2004年7月よりマイブームになっているボウリングの記録です。目指せ月間AV.200!!

熱帯魚その後…

2005-11-13 16:50:42 | 熱帯魚
先月23日にアフリカンランプアイを買ってから約3週間が過ぎました。
水槽に入れたときはヒレを閉じているものも沢山いてやっぱ安売りだったからすぐ死んじゃうのかなぁ…って思ってましたが、今のところまだになったお魚は居ないようです。
餌もよく食べるし体も全体的に黄色っぽくなっているしヒレも開いている…
体調的には絶好調のようです
やっと写真が撮れたのでします
まずはランプアイから…ちょっと暗いですが…

続いてカージナルテトラですこちらも画像がちょっと…

カージナルテトラは1年以上になりますかね。。。
どうですか?元気そうでしょ
でも次の週に10匹買ったヤマトヌマエビが見つからないんですよね…
どこに行ってしまったのでしょうか??
水槽内のコケは減ってきているのでオトシン君ヤマト君が働いてくれているとは思いますが…

最新の画像もっと見る

コメントを投稿