のぶた君のボウリング日記

2004年7月よりマイブームになっているボウリングの記録です。目指せ月間AV.200!!

12月合同練習について・・・(事務連?)

2007-12-12 20:24:21 | ボウリング(練習・その他)
12月の合同練習ですが日程が決まりました。

最近、よく使っているのはCKボウル新座ですが今回は心機一転、国分寺にしました。
ここのセンタも朝10時までは1G:300円なんですね。

★日時:12/23(日) 朝7時スタート
★場所:国分寺パークレーン
★参加予定者:ラウンド1さん、ガマグチヨタカさん、たたみたさん、アドホックさん、のぶた君

もしかしたら特別協賛で信越軍団の参加もあるかも知れません

また、当日は特別企画として、10時からボウリング界のドン BIG JUNこと○島○一プロにも来て頂いてます??のでコンディションによってはプロチャレ参加もいいかな・・・なんて思ってます。
(なんか自分で呼んだみたいですね。。。 )

それとも私の師匠?△島◇江プロでも呼びましょうか??
(なんてね。。。 )
(誰だ?勝手に師匠って決め付けてるのは・・・ )
「赤信号、みんなで渡れば怖くない」じゃなくって「矢○プロ、みんなで出れば怖くない」ですね

如何でしょうか
参加のほどよろしくお願い致します。

最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
残念 (ククろー)
2007-12-12 22:59:35
23日はダブルス戦に出るので参加できません(笑)

それにしても、○島プロを呼べるなんてすごい人脈ですね!

ぜひ、当地にも遠征をお願いします(嘘!)

(^_^;)
返信する
ククろーさんへ (のぶた)
2007-12-12 23:18:18
>○島プロを呼べるなんてすごい人脈ですね!
いやいや、ジョークですよ。
実はその日、センタ主催のプロチャレがあるんです。。。
HPに書いてありましたから・・・
返信する
Unknown (ochan)
2007-12-13 00:16:58
そちらはビッグネームのプロチャレが頻繁にありそうで、うらやましいですね。

こちらでは吉田真由美プロのプロチャレがあったのですが、産休で開催されず…。
最近グランドボウルに変わったセンターがあって、谷川章子プロや宮城鈴菜のチャレンジが開催されるようになったのですが、そのセンターには全然行ったことがなくて、まだ参加できていません。
返信する
スゲー! (COVER)
2007-12-13 00:29:58
ビッグジュンですか!
初めて見た時に指差して
「あ!矢島純一やー!」と言ってしまった記憶があります(笑)
芸能人のように思ってしまってましたから…。
 
返信する
ochanさんへ (のぶた)
2007-12-13 00:58:37
>こちらでは吉田真由美プロのプロチャレがあったのですが・・・
そう言えば嫁ぎ先って富山でしたっけ?
産休じゃ仕方ないですね。
ちなみに吉田真由美プロのレッスンってあるんですか?

今度、合同練習で行こうと思っている国分寺もハッキリ言って初めてなんですよ。
どうなるか分かりませんが調子よければ参加したいな・・・って思ってます。
返信する
COVERさんへ (のぶた)
2007-12-13 01:02:41
たまたま同じ日にプロチャレで来るみたいなのでせっかくならと言う事で・・・
でも、あまりにも大きすぎて声も掛けられないかも知れません。
どうですか?
信越軍団の一員として来ませんか?
ケイワンさんやともぞうさん達とご一緒に・・・
返信する
参加希望です! (寡丹生)
2007-12-14 00:42:22
ご無沙汰してます(汗
レッスンを始めとして、充実されてますね^^

今まで指をくわえて見ている状況でしたが、今回は参加希望です!
国分寺に7時って結構早いですね…。
なんとか起きられるように頑張ります。。。

仕事が忙しくなってキャンセルの可能性もありますが、
その場合は最悪でも12/21(金)の夜に連絡します。
返信する
寡丹生さんへ (のぶた)
2007-12-14 01:31:08
了解しました。
ちょっと早いですが参加お待ちしております。
7時にはスタートしたいと思ってますのでヨロシクお願い致します。
返信する
あちゃ~・・・ (Strike!)
2007-12-14 06:53:03
おはようございます。
朝7時国分寺スタートは、
仕事終えてからですと間に合いません。
タイミングが合いませんね~・・・

現時点での回答は、
不参加に近いのですが、調整中です。

23日は、地元に「P★Leaguer」である
プロ2人が来ます。
・森彩奈江プロ
・佐藤美香プロ
こちらに参加します。
(昼の部・夜の部とありますが、
どちらにするかは24日の伊達プロ次第です)
返信する
Strike!さんへ (のぶた)
2007-12-14 16:50:36
残念ですね。
仕事と言うことは夜勤なのでしょうか?
もし、調整がつくようでしたら参加してください。

>24日の伊達プロ次第です
伊達プロってもしかして「伊達絵里子プロ」でしょうか?
綺麗な方ですよね。
いいなぁ~って思っている一人なんですよ。
会ったら写真撮ってきて下さい。
お願いします。
返信する

コメントを投稿