のぶた君のボウリング日記

2004年7月よりマイブームになっているボウリングの記録です。目指せ月間AV.200!!

決戦に向けて・・・(練習その1)

2006-08-30 20:05:58 | ボウリング(練習・その他)
ある方との決戦に向けて休みを取って練習に行ってきました
ところがところが・・・
朝一で行ったのですが夏休み最後と言うこともありメチャ混みでした
ちょうど最後のBOXに滑り込んだのですが両隣は中坊のグループ
五月蝿いはマナー無視はするは・・・最悪でした
でもメンタルトレーニングだと思いながらの6G
スコアはこちらです
6G 138,190,171,152,199,181 Av.172
ストライク率は結構高めで36.1%、スプリットを除くスペア率75.8%
ストライクの数は6Gで26回と結構出ているとは思うのですが、ダブル以上が4回と少ないですよね
それとオープンが続くのも問題ですよね。。。
今回は200UPノーミス"0"でした
下の画像は9本スペア率です。12/16とこちらもイマイチでしたね

新しいシューズは慣れてきたようで今日はコケなかったです
今月は多分、今日がラストでしょう
来月こそは・・・

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (アド)
2006-08-30 20:50:52
お疲れ様でした。災難でしたね。最近のガキは騒ぐしか能\がありませんし、感情でしかものが言えないので将来の日本が心配です。自分だったら帰るまで練習を中断します。でもこういう連中はダラダラ残っていたりするんですよね。
返信する
練習 (ラウンド1)
2006-08-30 21:06:34
お疲れ様です。あまりに騒がれると集中力が無くなりますよね。



こちらとしても、頑張らなくては…

昨日今日と突然忙しくなり、帰りに練習は出来ませんでした。



メールなぜか届いていません。

違うメール送って見ますのでブログのメッセージを送るで試してみてください。
返信する
アドさんへ (のぶた)
2006-08-30 22:34:44
今日のガキは人がアプローチに立っているにもかかわらず後から入って来て投げるので投球が終わってから投げようと待っていると今度は友達と話してて投げない。。。

じゃぁ先に投げるか・・・ってアプローチに立つと後ろから行き成り追い越し投球。。。

最悪でした。
返信する
ラウンド1さんへ (のぶた)
2006-08-30 22:37:26
昨晩も再送したんですけどね。。。

届いてないですか・・・

来たメールをそのままリターンしただけなのでアドレスは間違ってないと思いますけど・・・

よろしくお願いします。
返信する
メール (ラウンド1)
2006-08-31 00:11:16
メール入りました。お手数かけました。

昨日の分はどこへ行ってしまったのでしょうか、不思議ですね。

10時で大丈夫ですか?
返信する
ラウンド1さんへ (のぶた)
2006-08-31 00:19:44
メールで一応返しましたけど10時でOKです。
返信する

コメントを投稿