のぶた君のボウリング日記

2004年7月よりマイブームになっているボウリングの記録です。目指せ月間AV.200!!

「切れてないっすょ・・・」

2006-08-05 18:51:36 | ボウリング(練習・その他)
今日もボウリング練習に行ってきましたが心身ともにリフレッシュとは行かなかったですね
もうボロボロもいいところ・・・
恥ずかしくて公開出来るスコアじゃないのですが一応載せます
8G 160,149,179,152,176,136,159,179 Av.161
最高スコアはなんと200UPどころか180にも届かない179
6G目なんて1フレから5フレまで5連続を含むスプリット・・・
7G目もスプリットと言う散々な結果でした
切れてないっすょ」なんて真っ赤なUSOです
ストライク率30.2%、スプリットを除くスペア率57.1%・・・
9本スペアもご覧の通り散々・・・

今日はリリースが全然安定しませんでした
最近はミスることの少ない7番を2回もミスってるし・・・
投げた瞬間に「何処に投げてんだょ!!」って怒鳴りたくなるような投球が非常に多かったです
ストレス解消のためのボウリングが今日は逆にストレスが溜まって帰ってきました

それと話は変わりますが木曜日に「国産名車コレクション」が届きましたので後ほどご紹介したいと思います

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (アド)
2006-08-05 19:24:14
小力(パクっている方)でなくて、長州力(オリジナル)の真似ですよね、それw一旦歯車が狂い出すと大変なんですよね。引退宣言した自分が言うのもなんですが、こういう日はボウリングのことは忘れて、全然違うことをするのが一番です。食玩コレクションを眺めて気分転換するのは如何でしょうか?
返信する
Unknown (のぶた)
2006-08-05 22:43:45
でも今日はほんと「気持ちが切れそう」でしたと言うか「切れてました・・・」

新しく来たミニカーでも見て気持ちを入れ替えます
返信する
切れてない (ラウンド1)
2006-08-05 23:28:45
そうですね。思い通りに投球できないと、自分に腹が立ちますね。

まさしく、なにやってんだよ

という気持ちになります。

そんなときは、好きなプロのビデオを見て、そのプロになりきって投げてみたりするのも楽しいですよ。矢島プロのフォロースローとか、石原プロのバックスイングとか…
返信する
Unknown (のぶた)
2006-08-06 01:06:30
ほんと今日は自分に腹が立ちました。

好きなプロのビデオを見て・・・ですか。。。

イメージ的には酒井プロのフォームが好きなんですけどね

難しくてマネできません
返信する

コメントを投稿