のぶた君のボウリング日記

2004年7月よりマイブームになっているボウリングの記録です。目指せ月間AV.200!!

紅葉ドライブ

2005-11-12 00:24:34 | 車&ドライブ
先日(11/9)うちの奥さんと日光まで紅葉ドライブに行ってきました
天気も良く最高のドライブ日和でしたが、やはり日光は寒かったです
紅葉の方はちょっと遅かったようでイマイチでしたが取り敢えず昔の修学旅行を思い出し定番の華厳の滝へ・・・

そして、次は中禅寺湖です。。。

中禅寺湖周辺の紅葉はこんなもんでした

帰りは金精道路を通り群馬の片品、沼田方面へ・・・
途中、戦場ケ原付近で休憩したときにあまりにも雲が綺麗だったので「パチリッ」がこの一枚です。

栃木から群馬へ入ったところで紅葉が真っ盛りなことに気づき、こんなにも違うものかと言うことで「パチリッ」。。。

気温的には約6℃ぐらいでしたが県境辺りで風花が舞うと言うハプニングもありましたが綺麗な紅葉も見れたし帰路に群馬県側を選んで正解でした
そして最後の写真は沼田辺りで紅葉を見ながら走っているとなんとが出ているではないですか
思わず車を止めて「パチリッ」。。。

写真でははっきり見えないかも知れませんがちょっと
感動的・・・
トータルで330Kmほどのドライブでした

最新の画像もっと見る

コメントを投稿