のぶた君のボウリング日記

2004年7月よりマイブームになっているボウリングの記録です。目指せ月間AV.200!!

初めての10ゲーム

2006-07-15 17:20:04 | ボウリング(練習・その他)
今日はボールに慣れるため初めて2桁のゲーム数、10Gも投げてしまいました
スコア的には平凡でしたがなんとなくいい感じになってきました
10G 173,140,172,136,198,182,177,187,189,179 Av.173
未だにTHE ONEでの200UPはありません
今日はノーミスが1Gありましたがカウントが悪く残念ながら200には・・・
ストライク率27.5%、スプリットを除くスペア率80%
9本スペアは28/34で前回と同様の82.4%でした

10ピンミスはスペアボールでのミスです
基本的に6,9,10番はスペアボール使用、後は1投目のボールと同じです
今日は後半になってだんだんと調子が上がってきたと言うか、いい感じのなってきたので忘れないようにと思い10Gも投げてしまいました
ProjectXは落としてもある程度戻ってきたのですが・・・
THE ONEはしっかりと意識して投げないといい曲がりが出ませんでした。
(普通どのボールでもそうか・・・
でも1日で10Gなんて初めての体験です

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
10ゲーム (ラウンド1)
2006-07-15 17:31:41
10ゲームの練習お疲れ様。

自分もなかなか納得できずに10ゲームまで行ってしまう時がありますが、左足、左腰に疲れが残ってしまいます。力が入ると腰を回して投げようとするからだと思います。

THE ONEの感覚をつかみかけた感じですね。

ブルーグリーンのマーブル模様は回転が良くわかりますよね。

次は200upですね。

返信する
Unknown (アドルフォイ)
2006-07-15 17:50:17
新しいボールは、慣れないうちはスコアは出にくいものですね。自分は10G投げるのは、しょっちゅうですが、無理をして体を壊さないようにしてください。もっとも人のことは言えないのですが。
返信する
ラウンド1さん、アドルフォイさんへ (のぶた)
2006-07-15 18:58:36
コメントありがとうございます

ストライクはあんまり出ませんでしたが5G目辺りからなんとなくですが軌道が分かってきた感じです。

スプリット以外のオープンも2回と少なかったですし・・・

最後の2Gはスコア的にはイマイチでしたが感覚はよかったです

次回はもう少しレベルアップを期待しましょう
返信する

コメントを投稿