のぶた君のボウリング日記

2004年7月よりマイブームになっているボウリングの記録です。目指せ月間AV.200!!

日本vsブラジル

2006-06-22 23:13:10 | 独り言・・・
明日の決戦を見るために今日は早く寝ます

クロアチア オーストラリアも同時刻の試合開始なんですね・・・
なんてこったぁ・・・
ラストチャンス!!
頑張れ!!ニッポン!!
ブラジルを撃破してくれ!!

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (アドルフォイ)
2006-06-23 00:04:20
ゆっくり休んでいっぱい応援してください。自分は普段4時45分起床ですが、今週は頭痛が酷いため、明日は午前中は寝ています。
返信する
ブラジル戦 (ラウンド1)
2006-06-23 08:15:46
4時ちょうどに目が覚めました。

玉田のシュート、稲本→サントス→玉田と綺麗にパスが通り、見事なワンタッチシュート

ブラジルの無失点記録を破りました。

しかし、ロスタイムで同点、後半は、ブラジルのパス回しに翻弄され日本にチャンスなく4-1と敗れました。

たいへん残念で、悔しいのですがこの得点差が現在の日本の実力なのでしょう。

今大会の戦いぶりをよく分析して、これから何をやるべきなのかを考えてほしいです。



ロナウジーニョのようにドリブルで突破できるプレヤーが必要となるでしょう。



お疲れ様 ありがとう

そして頑張れ ニッポン
返信する
お疲れさま… (のぶた)
2006-06-23 08:41:32
先制したときにはもしかして…なんて思ったのですが、あの1点でブラジルは目覚めた感じですかね。

やはりレベルが違いすぎましたね。
返信する

コメントを投稿