のぶた君のボウリング日記

2004年7月よりマイブームになっているボウリングの記録です。目指せ月間AV.200!!

「埼京神な?リーグ」の掲載について

2010-04-11 23:56:38 | 埼京神な?リーグ
4月の転勤後、まともにボウリングが出来ない状況が続いています。

皆さんのブログの巡回もままならない状況です。

一応、今日の島田塾のダブルスリーグには出られましたが、スコアはボロボロ。。。
アベはなんと150台。。。

このままでは「埼京神な?リーグ」の案内どころか自分も参戦が危ない状況ですので、開催案内等を寡丹生さんが引き継ぐ事になりました。

今後、開催案内や速報は寡丹生さんのブログに掲載しますのでよろしくお願いします。

最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (りりー)
2010-04-12 04:14:34
仕事が忙しいんですね。
ボウリングは逃げないので、体だけは大事にして、ゆっくり投げられる時までのガマンですね。
返信する
お疲れ様です! (ククろー)
2010-04-12 23:10:51
やっぱり仕事忙しかったんですね。


いずれ、参加できるよう、のぶたさんが休んでいる間に、頑張って腕上げます(^_^;)
返信する
りりーさんへ (のぶた)
2010-04-17 18:37:43
今までは勤務時間外は意外と自由だったのですが、勤務時間外の方が忙しいんですよ。
まー、時間外も増えてますが…
返信する
ククろーさんへ (のぶた)
2010-04-17 18:39:33
はい。
何かと忙しくて…
それに早い時間に寝ておかないと何時、起こされるか分からない状況なもんで…
今まで深夜に書いていたブログが書けなくなってしまいました。
返信する
おはようございます。 (秋ちゃん)
2010-04-24 06:56:32
お久しぶりです。お忙しいようですね。25日は参加されるのですか?
高津は私の準ホームなので見にいきますね。
返信する
横槍ですが… (寡丹生)
2010-04-24 21:11:24
横槍と言いますか、何と言いますか…。
幹事を引き継いだ寡丹生です。
参加の自由度が比較的低めでしたが、
今後はもう少し高くしたいと思っています。

>秋ちゃんさん
横槍ですが、のぶたさんはあまり遠出できない状況なので、
お越しにならないと思います。
私を含めて参加者がおそらく3名と少ないので、
飛び入りOKですよ^^
特徴のあるTシャツを着ている人がたぶん2人いるので、
すぐに分かると思います(笑)
返信する
秋ちゃんへ (のぶた)
2010-05-05 21:51:21
遅くなりましたが、不参加でした。
最近はブログを書くのも億劫に…(汗)
返信する
寡丹生さんへ (のぶた)
2010-05-05 21:55:14
幹事、お疲れ様でした。
また、レス遅くなり申し訳ありません。
今のところに居る限り、定年退職するまでは無理かも知れませんね。
特に休みの日の朝は忙しいと言うか対応が必要な場合が多いですから…
また出られるようになったらよろしくお願いします。
返信する
おはようございます。 (秋ちゃん)
2010-05-06 09:23:18
お仕事お忙しいようですね。私も仕事が忙しくボウリングをやる気が起きない時期もありましたからよくわかりますよ。
早く好きなボウリングができるように願っています。ボウリングは仕事のストレス解消にもなりますから。
カミュさん、高津の月例会お疲れ様でした。かなり待たされたようでしたね。ちょうど私が帰る時と入れ代わりでボックスに入れようですね。たぶん蕨?のシャツを着ていたのがそうなのかなって思ってました。帰宅を急いでいたので声はかけませんでした。私を含め常連は早朝は5時代から投げてます。7時前にはレーンはほぼ埋まってしまいます。神奈川県内の土日の戸塚、綱島、大師のR1も開店朝一でいっぱい、こんな状態です。

また高津や戸塚、大師に大会を行う時はぜひ参加したいと思います。
返信する
Unknown (寡丹生)
2010-05-08 18:42:36
>のぶたさん
定年退職するまでって。。。
また合同練習の場で一緒に投げられるように
細々と続けていきます^^;

>秋ちゃんさん
細かいですが、「かにゅう」と読みますので、
よろしくお願いしますm(_ _)m

は~い、蕨のTシャツを着ていたのは私です(笑)
ボウリングマガジンにもあのシャツで載ったので、
遠征するときは大抵あれでいきますので♪

当分神奈川では開催しないと思いますが、
やるとすると綱島か大師でやりますので、
そのときは是非よろしくお願いしますm(_ _)m
返信する

コメントを投稿