のぶた君のボウリング日記

2004年7月よりマイブームになっているボウリングの記録です。目指せ月間AV.200!!

群馬オープン…

2009-11-14 15:55:22 | 独り言・・・
群馬オープンの観戦に来ています。
もちろん、中島プロの応援で…
同じBOXに入っていたのは、谷川P、丹羽P、柳P。。。
4人とも気になっていた選手です。。。\(^O^)/
写真は予選8G目が終わったところです。
中島Pは9位で通過!!

これから準決勝6Gが始まります。
ガンバレ、中島プロ!!\(^O^)/

最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
群馬オープン (龍田浩史)
2009-11-14 23:22:18
ベテラン、中堅、若手となかなか良いメンバーが揃ったBOXですね。
中島プロ、どうだったでしょうか?
ちなみに私は最近、柳Pのファンです(*^^*)
返信する
群馬オープン (ラウンジ)
2009-11-15 00:07:10
良いメンバーが揃いましたね。
楽しい観戦になっていることでしょう。
さて、準決勝の中島プロの結果が気になります。
返信する
龍田浩史さんへ (のぶた)
2009-11-15 00:42:32
なかなかいいメンバーのBOXでした。
準決勝は清水Pと同じBOXで最後まで観ていたのですが残念ながら13位。。。(涙)
5G目が痛かったですね。

柳Pは可愛いですよ!!
まだ初々しさが残ってます。
返信する
ラウンジさんへ (のぶた)
2009-11-15 00:44:33
準決勝は残念ながら13位でした。
腰に相当、来ていたようです。
次のプリンスカップに照準を合わせるって言ってました。
返信する
Unknown (りりー)
2009-11-15 02:28:48
やっぱり、柳Pでしょう(謎)
観戦、お疲れ様でした。
返信する
観戦 (寡丹生)
2009-11-15 02:43:44
観戦お疲れ様でした。
前から思ってますが、のぶたさんは場所が遠いにもかかわらず、
結構プロの大会へ観戦に行ってますよね。
師弟愛を感じます(笑)

中島プロは準決勝で残念だったとのことですが、
腰が少し心配ですね…。
返信する
こんにちわ♪ (Miki)
2009-11-15 15:35:06
中島Pは残念ながら次点だったようですね。
先日のジャパンオープンの時も少し違和感があったのですがプロはどこか故障されてるんですか?

今回の群馬オープン…残念ながら諸事情で観戦に行くことができませんでした…。
羨ましい限りです!!
返信する
りりーさんへ (のぶた)
2009-11-17 00:08:22
初々しさがまだ残っていて、やっぱ柳Pは可愛いですね。
中島さんと同じBOXだったのでゆっくり見れました。(笑)
返信する
寡丹生さんへ (のぶた)
2009-11-17 00:11:06
館林は下を通っても1時間半ぐらいだったのでそんなに遠く感じませんでした。
でも、久々ですよ。見に行ったのは…
やっぱ知っているプロが出てれば応援したくなりますよね。
返信する
Mikiさんへ (のぶた)
2009-11-17 00:17:26
残念ながら13位でしたね。

>プロはどこか故障されてるんですか?
故障はしてないと思いますが、常に腰痛とは戦っているようです。
昨日も腰を押えていたので終わった後に聞いたら「痛くはなかったけど不安はあった」って言ってました。

そう言えば途中BLになった秋山Pは腰を痛めたようです。
隣のBOXだったので見ていましたがアプローチ上で突然、投球動作を止めたときがあってその時、痛めたのではないでしょうか。
予選の方が色々な選手を観る事が出来ていいですよ。
本当は清宮Pも残っていれば応援したかったのですが残念ながら選抜で落ちちゃったみたいです。
返信する

コメントを投稿